2007/12/29

第15回夜景ツアー(12月28日)

今年最後の夜景ツアー。
今回の参加者は青森、東京、福岡から年末のお休みで来られました。
今日はなぜか、それぞれの地元のお祭りで話が盛り上がりました。
003-1.jpg




今年の年末年始は、暖かい良い天気がつづきそうです!
来年も良い年になるといいですね。

005-1.jpg




2007/12/19

12月19日 夜景ツアー

サグラダファミリア教会前ではクリスマス用品を売る屋台が
一杯でています。
日本でいうところの、門松とかしめ縄のような感じで、ツリーとかが
売られています。
yata


今回は、今週末にあるサッカーの試合バルサとレアル(クラシコ)を観戦に来られた方が
多くて、サッカー談義で盛り上がりました。

rsu





いつものカメラがなくて、動画用のカメラの静止画で撮ったところ
上手くとれませんでした。
赤目になったり暗かったりと・・。


SANY0001kami.jpg


2007/12/01

11月最後夜景ツアー

今日は、北海道からお越しのご夫婦と、岡山からのご姉妹に
参加していただきました。
もう海外に住み始めて20年になりました。日本に住んでいた時は
自分の地元以外の人に出会う機会もありませんでしたが
こちらに来てからは色々な人に遭えてとてもいろな発見がありますね。

IMG_4367-1.jpg





いつもの生誕の門での記念撮影。
今日は、受難の門もライトアップされていました。
また、クリスマスの飾りつけ用の小物を売る屋台も出て、
いよいよクリスマス・シーズン到来です!
IMG_4368-1.jpg