第5回オリジナルツアー

Category : 日誌
今年2回目のHILLオリジナルツアー。
卒業旅行4人の方と新婚旅行旅行のご夫婦にご参加頂きました。
土曜日だったので、いつものワイナリーがすごい混んでいてびっくり!

IMG_0397-1.jpg



ローマの水道橋、いつもながらに見ごたえありました!

IMG_0398-1.jpg



第19回夜景ツアー(違いのわかる写真家編)

Category : 夜景ツアー

IMG_0394.jpg

本日、私は風邪でダウン。
奥さんのみが付き添って総勢11人で夜景ツアーへ。





IMG_0395.jpg

本日参加頂いた写真家の小熊さんは、ペンション開業すぐから毎年来て頂いています。
サグラダファミリ教会の写真を取り続けて10年、ペンションも今年で11年目。

時間が経つのは早いものですね。

今回のバルセロナ旅行が参加して頂いた方みんなの10年後
いい思い出になると良いでね?。ホント。 


 ・・と思うオーナーでした (^..^)/

第18回夜景ツアー(卒業旅行編)

Category : 夜景ツアー

IMG_0388-1.jpg

今年も大学生の卒業旅行シーズンが始まりました!
今年卒業の5人+来年卒業1人+既に卒業済み3人というメンバーで
楽しく盛り上がりました。



IMG_0389-2.jpg

いつものサグラダファミリア前で記念撮影。
私が前で大きく写りすぎたのでもう一枚↓



IMG_0390-2.jpg

な?んだか良く解らないですが・・・。
それぞれのポーズを見て・・
これから社会人になる皆の意気込みを
ひとり感じいった・・・ オーナーでした!?




プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク