第22回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
今回は、以前に泊まられたお兄さんのお勧めで
宿泊頂いた大学生の方と、看護師をされている方の
お2人とでタパス・レストランへ行きました。

以前に泊まられた、友人、兄弟、先生からの紹介で泊まられる方も
結構おられます。
うれしいことです!



IMG_0463-1.jpg


先週までは、春ような陽気でしたが今週は一転!
バルセロナは冬に逆戻り・・
少し寒くなってきました。

IMG_0461-1.jpg




第21回夜景ツアー(今年最後の卒業旅行+Dr&もこみち?編)

Category : 夜景ツアー
今日は、いつものレストランとは違うオーナーお勧めタパスのお店へ行きました。
円卓を10人で囲んで、美味しいタパスでお腹一杯!
IMG_0437-1.jpg




食事の後はいつものサグラダファミリの夜景へ
IMG_0751-1.jpg





春のせいでしょうか?
なぜか? みんなでジャンプ!
誰が最初にジャンプしたのか定かではありませんが・・・・
夜景フォトの新たなバージョンが出現!
IMG_0752-112.jpg




いよいよバルセロナにも春が到来です!

第8回オリジナルツアー

Category : 日誌
今日は高速道路を走っている途中から急に霧がたちこめて!
なんだか嫌な予感・・・。
水道橋に着いて
そして橋をバックに皆で記念撮影・・・・の後ろにローマ時代の子供の自縛霊が!


・・・・と思いきや地元の遠足に来ていた中学生でした。
IMG_0422-1.jpg




今日もトロッコ列車に乗りましたが、いつもにない激しさ!
一緒にいたアメリカ人達は両手を挙げてノリノリ!・・・・ジェットコースターなのこれって?
とにかく皆に大好評!いつ乗っても単純に楽しめます。

さて、すっかり顔なじみのガイドのにお兄さんと、卒業旅行(院生)3人と2回生のお2人の
皆で試飲しながらの記念撮影。

サル?!(スペイン語で乾杯?!)
IMG_0423-1.jpg



第7回オリジナルツアー

Category : 日誌
前回は強風突風のために行けなかった
タラゴナローマ時代の水道橋に行ってきました!

IMG_0415-1.jpg


第20回夜景ツアー(卒業旅行編その?)

Category : 夜景ツアー
今週は卒業旅行の方が6人プラス建築の勉強されている元卒業生の
合計7人の方々にご参加頂きました。

IMG_1389-1.jpg




同じ世代の方同士、楽しく盛り上がりました。

IMG_1391.jpg



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク