第11回オリジナルツアー

Category : 日誌
ゴールデンウイーク中のオリジナルツー。
新婚旅行の方、勤続20年のお休みで来られたご夫婦それに姉妹で
ご旅行の合計6人にご参加頂きました。
IMG_0520-1.jpg



いつものワイナリーで乾杯?!
IMG_0527-1.jpg




ぶどう畑もすっかり春!
IMG_0524-1.jpg



モンセラットは山の上なのでしょうか今日は曇っていてまだ少し肌寒かったです・
IMG_0528-1.jpg




第26回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
今日は、いつもと違う近所で人気のカタツムリ&仔豚丸焼き料理の
レストランに行ってみました。
酒豪のご夫婦につられて9人でカバ&ワインを7本を空けてしまいました。
仔豚の焼き具合も絶妙(皮はパリパリ、中はジューシー)で美味しいかったです。
IMG_0516-1.jpg




夕方雨が降っていたので心配だったのですが、ご覧の通り夜景日和?
通りすがりの外人さんにカメラを渡して、ハイ、ポーズ!

IMG_0519-1.jpg


第25回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
3年前にご宿泊頂いたHさんのウエルバで野宿をした話に皆興味津々。同じように早朝、始発を待つイタリア人と街をぐるぐる回って暖を取っていたそうですが、最後は裏切られイタリア人はバルへ、飲めないHさんは暗闇で1人残されたそうです。

毎回楽しい話で盛り上がれるのが嬉しいですネ!
IMG_0506-1.jpg




本日は予想外のアクシデントありましたが・・・。
気の持ちよう!
日本に帰ればみんな、あの時でしかできなかった経験!1
IMG_0507-1.jpg


先週に続き、人生色々ありますね!


気にしなしい気にしない!!


第24回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
バルセロナもすっかり春!ですが本日は朝から雨でした。。。
ツアー開始時刻にはうその様に晴れて空には月と星が見えていました。
今回はタパスのレストランへ、さてどんなメンバーかというと。。。

バレンシア、バルセロナ、マドリッドのそれぞれ別のチームのファンという
サッカー観戦&観光で来られた女性3人と、日本でH-2Aロケット(横に付いてる補助ロケットらしいです(??)を作っておられる男性お1人合計4人の方に参加いただきました。


IMG_0497-1.jpg



いつものサグラダファミリア生誕の門にて。
今日はなぜか、裏の受難の門のライトは消えていました。

IMG_0498-1.jpg





ところで、一人ユーミンに似ている方が・・・・。
私の、気のせいでしょうか?

第10回オリジナルツアー

Category : 日誌
本日は名古屋から親子で来られたお2人、大阪からの女性一人旅、そして3年前にも
一度静岡からサッカー観戦にこられた熱狂的バルサファンの合計4人の方に
参加いただきました。
IMG_0480-1.jpg




いつものワイナリーで乾杯!
ただ今日は、ここに到着する寸前にアクシデントが!
スペイン人はほとんどシートベルトしていないのに、高速の出口で白バイ警官に
止められ後部席もシートベルトしていないとダメだとのこと。 
「え!いつから後部席も?そんな法律に!」と抗議しましたが。
まさかの罰金210ユーロ! トホホホホ・・・・・・。
IMG_0487-1.jpg






トホホ・・・となりましたが気を取り直してモンセラットの山へ。
教会の黒マリア様が「大丈夫だよ、また良いことあるよ!」と
私に微笑んでくれたような?気がしました・・。はい。
IMG_0488-1.jpg


まあ、いろんな事ありますね人生?♪


第9回オリジナルツアー

Category : 日誌
4月最初のオリジナルツアー。
本日はバルセロナ出発前から天気が良くなくて心配しましたが
なんとか、雨に降られず助かりました。
水道橋前にて記念撮影。
076-1.jpg





ワイナリーにて。
最後に試飲しながら、今日案内してくれたガイドの彼と記念撮影。
082-1.jpg






今日は肌寒い一日でしたが、春なんですね。
ブドウ畑の木には新芽が出ていました!
079-1.jpg


第23回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
本日はNY在住のご夫婦、バンコク在住のカップル(タイ人の方の初参加)、新婚旅行のお二人
バルセロナのギャラリーに絵を出展されていたお母さん画家、それに大阪からのお一人旅行
合計8人の方にご参加頂きました!
IMG_0467-1.jpg



いつものサグラダファミリ教会前で記念撮影!
IMG_0470-1.jpg



前回に続きジャンプバージョンを試みました。
・・・が、ピンボケ!年甲斐も無く私が一番上にジャンプしていました  f(^_^;)

IMG_0471-1.jpg



最後に、いつもサグラダファミリア教会の前で皆がうまく写るようにアングルを・・・。
実は!「こんな、格好で写真を撮っているのですよ・・と。(苦労談)
涙ぐましい↓(でも、笑えるでしょ)
IMG_0472-1.jpg



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク