2008/07/10

ピレネー・トレッキング

今日はいつもと違ったフォト日誌・・。
休みを利用してバルセロナから400キロの
世界遺産にも登録されているピレネー山脈のオルデッサ国立公園へ
トレッキングに行きました。
camino.jpg



途中には滝があったり
taki2.jpg

偶然に野生の鹿に出合ったり
shika.jpg



歩き始めて3時間でこんな感じ。
赤茶けた土地がほとんどのスペインですがこんなところもあるんですよ。
banzai.jpg



海外に20年程生活していますが・・・。
日本で生まれ育ったので、やはり山の緑と川のせせらぎ
自然一杯の所に来るとほんとに、ホッとします、

ところで。 
いや?。
日焼けしました
太陽笑い。太陽
kaeri.jpg




2008/07/07

第19回オリジナルツアー

バルセロナは夏本番で暑くなってきましたが・・。
今日は朝から曇り空。
モンェラットの山頂では少し寒いくらいでした。
今回は東京と山口県からご参加頂きました。
IMG_0775-998.jpg




ワイナリーは、初めて見るガイドのおじさんに案内されたのですが・・。
なんだか手抜きで、かなり説明を飛ばされたって感じで。 私が代って説明を・・。
まあ、スペインなんで何でもありなんですがスペイン人を見習って気にしない気にしないグー!
IMG_0776-127.jpg
さて、午後からは天気も良くなってご覧のように
超!日差しのきついバルセロナ郊外ブドウ畑でした!