2008/12/20

第44回夜景ツアー(パエリヤ編)


IMG_1175-1.jpg

今日はいつもと違って最初にサグラダファミリアの夜景へ。
写真の生誕の門での記念撮影後に反対側の
受難の門へまわろうと歩き出すと・・。
キー!ガシャン!

車同士の事故に遭遇!
一台は横滑りして路駐のバイクと車にも反動で衝突!
映画のカーチエイスシーンを見ている感じでした。
まさしくは受難! 
ちなみに怪我人はいなくてよかったです。





IMG_1176-1.jpg

さて、その後は食事へ。
今回はいつもと違ってパエリヤを食べました。
スペインでは通常夜に、米を食べる習慣はなくパエリヤは週末とか
お休み日のお昼に食べるものですが、今まで希望される方が
多かったので今回はパエリヤにしてみました。

2008/12/13

第43回夜景ツアー (クラシコ前夜祭)


IMG_117-1.jpg

今日の参加者は4人
あと、来週2年ぶりに日本に帰国のスタッフの朝子さんに
参加して頂きました。

明日、サッカーのFCバルセロナVSレアル・マドリッドの試合
クラシコがありその観戦の方が現在たくさん宿泊されています
今夜はシーフードで今夜は前哨戦というところです。



IMG_1172-1.jpg

お腹一杯食べたその後はいつもの
サグラダファミリア夜景へ。
アルコールを飲まないのに、なぜかテンションが高い朝子さん!

記念撮影にて
後ろで呆然とする・・・・オーナーでした・・。

さて、バルセロナの街はクリスマスの飾りつけも整って、
なんだかいい感じになってきました!クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)クリスマス



2008/12/03

HILL忘年会


IMG_1168-1.jpg

IMG_1167-1.jpg


今日フォト日誌はHILLのスタッフ忘年会です。
それぞれ、違うシフトで働いているので普段は直接顔合わせることがあまりないのですが、久しぶりに全員集合!
スタッフ3人とカタツムリ&仔豚丸焼きレストランへ行きました。
何を食べても美味しかったです!
感動のあまりにのけぞる朝子さん!2連発!




IMG_1169-1.jpg

最後は、オーナーズとスタッフ皆で記念撮影。
スタッフのみくちゃんは、今月で日本に帰国!
お疲れ様でした!

また、バルセロナに遊びに来て下さいネ!