第53回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_1545-1.jpg





モスクワ在住のご家族、フランスのナントに住まわれているご夫人、南米を1ヶ月旅行されてきた青年、海外青年協力隊の任期を終え帰国途中の人、いろいろな方に今回も参加していただきました。


IMG_1546-1.jpg


今年は雨が異常に少ない冬でした。
夜景ツアーにはいいんですが。
今年の夏のバルセロナは水不足になりそうな予感が・・・。

そう、バルセロナは例年夏に水不足がニュースになるんですよ。



第52回夜景ツアー (懐かしい? 体育会系ノリ満喫編!)

Category : 夜景ツアー
IMG_1541-1.jpg


またまた、男ばかりの夜景ツアー!

今回は卒業旅行の名古屋からのラクロス部の4人プラス
勤続15年のお休みで来られた社会人の方
合計5人。
ノリの良いみんなで・・・いやあ?盛り上がりました。
今日のレストランは満席だったのですが
異常に盛り上がる私達のテーブルを見て他のスペイン人
欧米人のお客さん達も唖然えぇ えぇ




IMG_1542-11.jpg


飲んで食べて大騒ぎ!(調子に乗って私も参加しましたが・・・あきれるほど。。でした)
の後はいつもの夜景へ。

見ての通り、ここでも他を圧倒!
写真には写っていませんが周りにいた人達は
やっぱり えぇ えぇ

-----------------
翌日

みんな朝からモンセラットへ。
さすが若いから体力あります。

ところで私はというと・・・・・ 午前中ずっと疲れてふらふらでした。
ああしんど・・。
体力勝負の夜景ツアーでした・・・。ほんと・・





第51回夜景ツアー (男ばかりの合コン編)

Category : 夜景ツアー
IMG_1534-1.jpg






今日夜景ツアーは、お昼のオリジナルツアーに参加された8人
プラス2人とバルセロナ在住の私の友人の外科医も飛び入り参加、
合計11人で盛大に開催となりました。
さて今回のメンバーはというと・・
今春、中学の教師になられる方、食品会社に就職される院生
オランダで1年間園芸研修をされたお二人、サッカー観戦が目的で
今回2度目の宿泊となる方、そしてこれからお医者さんになる
卒業旅行のの5人。
いつもは女性参加者の方が多いのですが
今回はなんだか男、男、男、男、男の・・おいおい!
なんなのみんな!  という寂しいな?・・・全員男!
これが噂の!?「男の合コン」 笑い。 笑い。 笑い。 笑い。

地球の裏側で開催された宿命の合コンでした!
なので!みんなよく食べてよく飲んで。(やってられんわなあ?!)
まあとにかく
いやあ?楽しかったです。



IMG_1535-1.jpg


サグラダファミリアにて記念撮影!

ご覧の通り春満開の夜景ツアーでした




第30回オリジナルツアー

Category : 日誌
IMG_1533-1.jpg




いつも肌寒いモンセラットですが、今日は天気が良くて最高のオリジナルツアー日和でした。
最近のワイナリーは小学校の遠足とか老人会の旅行とかでうるさいくらい賑やかな日が多かったのですが今回は貸切状態。
静かでゆっくり見て回ることが出来ました。

このツアーの後は皆で夜景ツアーに突入!


キラキラ尚、諸事情により今回を最後に「オリジナルツアー」は
しばらくお休みします!



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク