2009/04/24

第55回夜景ツアー

IMG_1595-1.jpg




会社を辞めて旅行される女性が多かったのですが、今回は男性2名が仕事をやめて旅行に来られていました。女性2名は大のサッカーファン、バレンシアへバルサの試合を観戦に行き戻ってきたらチャンピオンズリーグを観戦されるというほど。もう一人はヨーロッパデビューをされた方の5名に参加いただきました。今回びっくりしたことは、仙台の人は牛タンを食べない、ということを聞いた事です。





IMG_1596-1.jpg

昼間は日脚が強いので暑いくらいですが、日が沈むと肌寒く日本から来られた方は、日本の方があったかい、とおっしゃっていました。でも、私達の服装も前の夜景ツアーの写真に比べるとだいぶ春らいくなってきたと思いませんか?

2009/04/17

第54回夜景ツアー

IMG_1589-1.jpg


ここ最近バルセロナは快晴だと思ったら突然のどしゃぶり
先日は雹が降って道は春なのに氷だらけ・・・。
今日もそんな天気でしたが夜はなんとか雨が降らずでした。

さて今回は、行列の出来るタパスバルへ。
金曜日だったせいもありますが、ものすごく混んでいて
テーブルの空くのを1時間も待ちました。
でも、食べて飲んでその後はご覧のように皆満足!




IMG_1590-1.jpg

最後はいつものサグラダファミリ前で記念撮影。