2009/08/31

夏の想い出編

スペインでは8月1ヶ月お休みが法律で保証されています。
と、言っても自営ですし・・また日本人なのでついつい今まで休んだ
事はなかったのですが、私達もこの夏ペンションをドーンとお休みして
日本に帰ってみました。
日本は暑かったんですが、本当に楽しい想い出が一杯できました・・・。

nini1-1.jpg




何度も宿泊して頂いた方、バルセロナで知り合った
懐かしいあの人この人、友達、家族・・・・と・・再会・・・
natu11?1





帰国というより、日本にスペインから海外旅行へ
行ったという感じがするんですよ。
ちょうど日本からバルセロナに旅行に来られる日本人と逆なんです。
そう!日本へは旅行なので日常の気がかりな事なんか完全に忘れて、
毎日楽しい事ばかり!ある意味どうでもいいような事だったとも気づいてたりして
はい。

さて、帰国中は北海道へも小旅行に行きました。
natu22.jpg




12年前に営業を初めて最初に来られたHILL第一号のお客さんと
函館で再会しました!
懐かしかったですね?。ほんと。

後は地元京都、奥さんちの鎌倉そして大阪、奈良、東京、八戸、弘前、函館、札幌
とバタバタしてあっという間に1ヶ月の休みも終わりまた。
休みの最後は、なんだか小学生の頃の夏休みの様に
寂しく思ったり・・・まあ、宿題が無いだけラッキーですネ!

今はこちらバルセロナに戻って数日・・・
怒涛のごとく元の日常の生活に戻ってしまいましたが・・・
(元の木阿弥・・・・?)

でもまあ、それはそれで、目の前のやらなきゃなんないことをやるのみ!


また、みんなと来年会えるのを楽しみにがんばります!