第73回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
sszIMG_3219.jpg
いつも行くレストランがお休みのため、今回は趣向を変えて
まずはサグラダ・ファミリアの夜景へGO!
そのあとバルセロネッタのシーフードレストランへ。





sszIMG_3228.jpg

普通スペインでは昼間に食べるパエリアとアロス・ネグロ。
今回は一人旅でパエリアを食べるのを諦めていた方ばかりだったので
好評でした。でも、夜食べるのはやっぱりヘビーです。

今年最後のサグラダ・ファミリア夜景ツアー。
毎回、個性的な方たちに会えるので私達の楽しみの一つになってます。
また来年も新しい出会い(?)を期待していますヨ!
それでは、素敵な2010年を皆様お迎えください。


良いお年を!

門松門松虎門松門松門松虎門松門松虎門松門松門松虎門松門松虎門松門松門松門松

第72回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_3043-1.jpg
いつもより早めにレストランに到着したらシャッターが閉まっていて中は真っ暗。
なんでかな??と思っていたら、「12月20日?1月6日までお休み」の張り紙が。
ドヒャーン!
気を取り直して近くのレストランへ。
1人を除く参加された皆さんは、今回の寒波の影響を受けた方たちです。
一組はロンドンで飛行機の中で6時間近く待たされて、もう一組はパリからの飛行機が
キャンセルになって2便後に振り替えられたり、もう1人は日本を出発する時点で既に5時間遅れ。
乗り継ぎが出来ずにフランクフルトで1泊。







ssIMG_3049.jpg
この寒波はいつまで続くのでしょうか?
残念ながらバルセロナでのホワイトクリスマスは望めませんが
クリスマスFeliz Navidad! Merry Christmas! 
メリークリスマス!
ベル


日本からのサンタクロース

Category : 日誌
IMG_3030.jpg
3回目のリピーター、Tさんが日本から来られました。
今回は、すこし顔馴染みになったので日本からの物資を
いろいろお願いしたお礼を兼ねて食事に行きました。

ヨーロッパ中寒波に襲われています、暖かいと思われているスペインも
例外ではありません。
Hotワインでも飲みたいところですが、良く冷えたシャルドネで乾杯!






IMG_3031.jpg
そして最後は、コーヒーで乾杯!



一足早い忘年会

Category : 日誌
IMG_2466_20091205221428.jpg

この秋からスタッフが一新。
HILL近くのレストランに取材も兼ねての歓迎会&忘年会に行ってきました。
最初は色々戸惑ったこともあるようですが、今はすっかり板についてきました。
しかし、まだ初々さは失われていません。

もちろん、私たちも健在です!



RCDエスパニョール

Category : 日誌
IMG_2419.jpg

最近、中村俊輔選手の練習を見たいと言う方が多いのでRCDエスパニョールの
練習場への行き方マニュアル作成のために練習場へ行ってきました。
練習場に着くと日本のWOWOWが取材に来ていました、他にもなんだか
サッカー関係者の日本人が一杯・・。






IMG_2418.jpg
せっかく行ったので、私のキャラでは無いのですが生まれて初めての出待ちに挑戦。
中村俊輔選手を待つこと1時間・・・・。
いつまで経っても出てこないので・・あれ?
周りにいたスペイン人に聞くと「NAKAMURAはもう帰ったよ」。
ガク・・・。がーん がーん がーん がーん がーん

しょうがないので、WOWOWの取材に来ていた川平慈英さんと記念撮影でもと思いましたが・・・。
ゴールキーパーで、リーガイスパニョーラで一番喧嘩したら恐そうなKAMENI選手が出てきたので
一緒にお願いしてパチッと一枚。

KAMENI選手また他の選手もみんなフレンドリーで良い感じ。

近日中に新着情報に練習場の行き方ガイドをUPします。


追伸、日本で、川平慈英さんの舞台をよく見ていましたが、
   実物を間近でみたら小柄でビックリ。
   ちっちゃいハーフの人もいるんですね?・・と思ったり。









プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク