第77回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
s-IMG_4593.jpg

2月18日に新装開店したCerveceria Catalanaに行きました、
なんだか内装工事のの接着剤の臭いがプンプンしていたような・・。

3年前にサッカーチケットの手配をさせていただいたIさんご家族、広島からの
ワイン好きOLお二人と新しい出会い?を求めてスペインに来た青年、
サッカー観戦が目的の私の地元京都の学生
そして、ご主人とお子さんを置いてこられたバリバリ働く女性。
競馬好き、パチンコ好き、サッカー好き、酒好きなど、
みんなそれぞれ楽しい人ばかり。



s-IMG_4603.jpg
最近、夕方になると天気が悪くなり雨になることが多かったので
心配だったのですが今日は、持ってくれました。


耳より情報!
今年、8月東京と大阪でそれぞれ「HOSTAL HILLオフ会」を開催します!
今までに宿泊された方そして、これからバルセロナに行こうと思ってる人、
誰でもご気軽にご参加ください。
バルセロナ話で日本の暑い夏に盛り上がりましょう!
近日中に詳細を改めてお知らせします!




第76回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4311-1.jpg
今回はカタツムリと子豚料理のレストランへ。
新婚さん2組、大学生5人、東京から遊びに来ていた私たちの友人2人も参加。
総勢13人。


IMG_4323.jpg IMG_4324.jpg
久しぶりのカタツムリも美味しかった。
気味悪がる人もいるのですが、今回はみんな好奇心旺盛、若いので食欲旺盛、
見ていて気持ち良かったです。





IMG_4308-1.jpg

食事の前にサグラダ・ファミリアの夜景を見に行きましたが
久しぶりに素面で見るサグラダ・ファミリアは、厳かな雰囲気でした。


耳より情報!
今年、8月東京と大阪でそれぞれ「HOSTAL HILLオフ会」を開催します!
今までに宿泊された方そして、これからバルセロナに行こうと思ってる人、
誰でもご気軽にご参加ください。
バルセロナ話で日本の暑い夏に盛り上がりましょう!
近日中に詳細を改めてお知らせします!




第75回夜景ツアー (お久ぶり編)

Category : 夜景ツアー
s-78IMG_4196.jpg

久しぶりのサグラダ・ファミリア夜景ツアーです。
今回は、就職の決まった4人、大学2回生の2人、社会人4人、新婚旅行のお二人、
そして私たち。老若男女総勢14人。




s-78IMG_4207.jpg

サグラダ・ファミリアの前に到着したのが21:50。
22:00にはライトアップが消えてしまうので、バタバタとみんなで写真の撮影会。
なぜか、22時過ぎてもライトは消えずに???




s-78IMG_4206.jpg

集合写真の後、大学生たちはサグラダ・ファミリアの夜景を見に来ていた
外国人の女の子たちに声をかけに行くのをみて「日本の未来はまだまだ明るいぞ!」と
思ってしまいました。

これからほぼ毎週このツアーは開催されます。
色々な人に出会えて楽しい時間が過ごせますので是非ご参加ください。

耳より情報!
今年、8月東京と大阪でそれぞれ「HOSTAL HILLオフ会」を開催します!
今までに宿泊された方そして、これからバルセロナに行こうと思ってる人、
誰でもご気軽にご参加ください。
バルセロナ話で日本の暑い夏に盛り上がりましょう!
近日中に詳細を改めてお知らせします!



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク