HILL会打ち合わせ

Category : 日誌
IMG_0017-1_20100731092329.jpg
日本に帰ってきました。

さっそく東京会場になるレストラン「El Cerdo」のシエフと打ち合わせ。

日本は猛暑、「とりあえず生中ください」と一杯飲んで・・いい感じ。

準備は少しづつ整っています。

お楽しみに?


バルセロナ生活情報

南アフリカから

Category : 日誌
pujyoru.jpg
優勝して、既に日にちが経ってしまい旬の話題ではないのですが・・。

うちに何度もお越しいただいている、サッカー専門の日本人プロカメラマンの
大御所の方から、送って送って頂いたスペイン代表プジョールのフォト。

優勝直後にグランドで選手と対面で撮っただけにリアルですね。
良い写真だったので無理を言ってこのブログに載せさせて頂きました。


ちなみに、「HILL会」でビンゴゲームを予定していますが
なんと、このプジョールが着ているのと同じ優勝T?シャツが
賞品にありますのでご期待下さい。

そう着々とHILL会に向け準備しているんですよ(笑



注)尚、この写真著作権が絡むのでコピー防止に、HOSTAL HILLと名前を
  ほっぺの両横に入れてあります。
  別に意図的ではないのですが・・・
  なんだか年々ほっぺが垂れてきましたねプジョール(笑
  でも良く頑張りましたね、あの気迫のヘデイングシュート。


バルセロナ生活情報

第90回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_3086.jpg
世界一周のご夫婦、勤続20年記念休暇のAさん、
幼稚園からずっと一緒だったお二人、3年のイギリス留学を終えて帰国するMさん。
人工知能の研究をされているIさん。
人工知能といえば「ナイトライダー」しか思い出せない私達ですが
そんな時代が来たら、自分に自信が持てなくなるかも・・・
心配。







IMG_3096.jpg
今日は涼しくって調子いい!
1,2,3.
はい!









IMG_3099.jpg
おまけにもう一枚!
夏本番、みんなの顔もテカテカ、ギラギラ・・。



この夏最後の、夜景ツアーです。
次回は、夏休み明けは更にパワーアップして開催しま?す!

お楽しみに!

バルセロナ生活情報

暑気払い

Category : 日誌
IMG_3272.jpg
今日は、HILLスタッフの暑気払いをご近所の私一押しのレストラン
「ゆたか」でしました。
なぜ一押しかというと、ブッフェスタイルでなんちゃって寿司から、餃子や
チャーハンなどの中華、シーフードや肉の鉄板焼き、何でもありの食のデパート。
しかも、いくら食べても料金は同じ。
いいでしょ。
しかし、自分で好きな物を選べる反面、自分で取りに行かなければいけないので
ちょっと落ち着きませんけどね。







IMG_0002.jpg
そのあとは、近くのカフェテリアのテラスで食後のコーヒー。
蚊もいないし、涼しい風が吹いて極楽、極楽。


こちらバルセロナよりHILLの暑気払いでした。

HILLホームページへ戻る

バルセロナ生活情報

祝優勝

Category : 日誌
IMG_2718-1.jpg
前回のスペイン―ドイツ戦で、スペインが勝った時にはお店の人がお客全員に
一杯振舞った、というHILLのお客様に人気の「おやじBar」で
私達も1杯あやかりたいとおもっていたのですが
あいにく日曜日でお休みだったため、近くのBarで観戦。
家でも見れたこと、今回はカタルーニャ美術館の前にパブリックビューができたこと、
禁煙席だったこと、この3重苦のため人はマバラでした。







IMG_2720-1.jpg
最後の優勝インタビュー。
日本でもお馴染みの我らがスペインのキャプテン、カシージャスとその恋人、
TVレポーターのサラ。
いつやるか、いつやるか、と思っていたら・・・







IMG_2717-1.jpg
キャ?!やってくれました。
この瞬間にまた歓声が上がりました。

日本では考えられないですが、スペインらしいですね?



熱い熱い夏のスペインより

HILLホームページへ戻る

バルセロナ生活情報

第89回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_2633.jpg
何かで「5人に一人は旅先で恋に落ちる」という記事を読みました。
私達もそうですが、ご参加いただいたお二人も屋久島で出会われご結婚されたそうです。
そして今回はご主人が以前に歩いて感動したサンチャゴの道を新婚旅行として
二人で歩いてきたそうです。
もう一人は会社を辞めての一人旅。
なんと3人ともグラナダでワールドカップのスペインVSウルグアイを観戦していたそうです。








IMG_2637.jpg
それぞれ違う道をあるいてもこのバルセロナで一緒に夜景を見てる。
出会いはどこにでもあるのです。


別に変な宗教じゃないからね?。

HILLホームページへ戻る

バルセロナ生活情報
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク