祝!第100回夜景ツアー!!

Category : 夜景ツアー
IMG_6353.jpg
三年前から始めた「夜景ツアー」ついに100回となりました!
今までほんとに、色々な方とたくさんの出会いがありましたね。
しみじみ・・

さて、記念すべき100回のメンバーのみんなで?す!








IMG_6354.jpg
お腹一杯、シーフードを食べた後はいつもの様に
トコトコ歩いてサグラダファミリア教会へ来ました。







IMG_6356.jpg
今回、盛り上げて頂いた新婚の名古屋のファイヤーマンさんの音頭で
夜景ツアー100回、その数字の100を皆で人文字ですることに!

一回目は、見ての通り人文字見事に失敗です(笑

おいおい数字の「1」!
ピースしてる場合じゃないよ!
全然「1」になってないよ?。




IMG_6362.jpg
再度挑戦!
良い感じで人文字「100」になっていませんか?







IMG_6359.jpg
あと、もう一枚!
あれ??数字の「1」の二人!
抱き合ってピースしてる場合じゃないでしょ!

私も、何だか無理な中腰でポーズをとっていましたが
歳でしょうか? もうヘロヘロ?(笑


と言う訳で、記念すべき第100回夜景ツアー
みなさん、ご協力ありがとうございま?す!!

バルセロナ生活情報

第99回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_6293_20101103075634.jpg
今回は長期旅行の方がなぜか多かっです。

そして、また今回も勝手に言っていますが・・
運命の「HILL夜景ツアー」(笑






IMG_6295_20101103075634.jpg
イギリスからのご夫婦も一緒に記念フォト。
パチリ!








IMG_6297.jpg
来ました!
またもや夜景に!









IMG_6298.jpg
そうなんです!
ここに来るとなぜか体が自然にイエーイ!


バルセロナ生活情報

第98回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_6192.jpg
今回はお子さん三人入れての12人。






IMG_6194.jpg
今日の夜景ツアーを盛り上げて頂いたご家族!






IMG_6193.jpg
関西&関東!
それぞれ一人旅です?!







IMG_6196.jpg
お仕事で来られている方も。









IMG_6211.jpg
最後は、みんなで楽しく!
今回、最少年の姉妹二人でピース!

時差ぼけもなんのその
元気な小学生ですね??!


ローマ法王訪問の日が近づいて来たサグラダファミリアより。


バルセロナ生活情報

第97回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_6067-1.jpg
バルセロナもだいぶ秋らしくなってきました。
今日は9人+私達2人。
いつものように幅広い年齢層、大学生から団塊の世代まで?。






IMG_6074.jpg
バルセロナで運命の集合!








IMG_6076.jpg
ほろ酔い気分で、イエーイ!!


今夜もこんな感じでバルセロナの夜は更けていきます・・

バルセロナ生活情報

はな金!

Category : 日誌
IMG_5885.jpg
今日は花の金曜日。
1人旅の女性が多かったので、みんなを誘って
食事に行きました。
私を除いてみんな歳が近かったせいもあり意気投合。
「明日は一人では食べられないパエリアを食べに行こう」
とみんなで盛り上がってました。






IMG_5888.jpg
いつものサグラダ・ファミリア夜景ツアーではないので
カタルーニャ広場の遠くに見える噴水夜景をバックにいつもの記念撮影。



バルセロナ生活情報

第96回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_5617.jpg
今日が96回目。
いよいよ100回も秒読み段階に入ってきた夜景ツアーです!
ところで、ご存知の通り私はいつもピースサインのポーズを取るのですが・・
今日は違うんです、なぜでしょう?
実は今回のメンバーの中に某日テレ系のアナウンサーがおられて

そう!これみんなでズームイン!やってるんです。
さて誰がアナウンサーでしょう?
ヒントは指です、さすが年季が入ってますよ?(笑




IMG_5626.jpg
今日も来ました来ました?♪世界遺産?♪
お二人は新婚旅行で来られています。
ラブラブで?すね♪♪





IMG_5640.jpg
みんなで早速一枚。





IMG_5638.jpg
あれ?今日はズームインのはずが・・知らない間に元のピースに戻っていました。
習慣とは恐ろしい。





さて、いつもはこの後
解散なのですが・・
今日は時間も早かったので、ペンションの近所のオヤジBARへひょっこりズームイン!IMG_5646.jpg
ちなみに、このバル地元コテコテでめちゃくちゃ安くて
宿泊された方には大好評なんですよ。





IMG_5642.jpg
ここでも一枚、パシッ!



ちょっと疲れましたが、なんだか楽しい秋の夜長でした! ルンルン♪♪

バルセロナ生活情報
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク