第108回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_9223.jpg
今日は大学生二人(THE平成)
まだ20歳になって間も無いはずですがなぜか良く飲みます(笑
あと私も含めて3人は「THE昭和」の社会人。
なぜかこの三人に秘密の共通点が・・?






IMG_9229.jpg
場所は変わってサグラダファミリア教会前。
5枚連写の記念撮影ですよ?
と皆に説明しているうちに、パチリと一枚撮られました・・








IMG_9232.jpg
準備OK!
じゃあ、みなさ?ん?いきますよ?

今度は、ばっちしポーズを決めました!

年齢差もなんのその
楽しかったですネ!

最初は小雨も、でもあとはスッキリ天気のバルセロナより。

バルセロナ生活情報

第107回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_8903.jpg
今日は女性ばかり7人。
照明の加減で上手くみんなでは撮れないので半分づつです。







IMG_8905.jpg
一人旅が3人と後は友達同士が二組。
お腹一杯食べたこの後は、みんなでいつものサグラダファミリアへGO!






IMG_8917.jpg
またまたやって来ました!
運命の糸にひかれるごとく!
毎週来てると言うツッコミは無しですよ(汗





IMG_8919.jpg
今回は同じ世代の方が多くて良い感じでしたね。
私もその中でそんなに浮いていないような?
・・・気もしますがどうでしょう(笑


セネガルに赴任中の青年協力隊の方達、パティシエで初めての海外旅行
イギリス留学を終えて帰国途中の方、仲良しお二人旅行で本日着かれた方
私の地元京都から一人旅行で来られた方。

ほんと出逢いをは楽しいものですよね。


やっぱり旅はこうでなくっちゃネ!

バルセロナ生活情報

第106回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_8480.jpg
去年の「東京HILL会」にご参加頂いた方とそのお友達のお二人と
卒業旅行で世界一周旅行をされている方。
今回は、女性ばかりの夜景ツアーです。

フォトには料理が少ない様に見えますが、もう既にお腹一杯
タパスを食べて飲んだ後ですよ?。






IMG_8497.jpg
今晩はバルセロナにしては少し寒いですが
でも日本に比べたら温かいでしょうか。

夜景ツアー今日も楽しく盛り上がりましたネ!


今年一回目の夜景ツアーでした。

バルセロナ生活情報

長い休みもやっと終わりました

Category : 日誌
クリスマスから続いたスペインのお休みモード。
この日曜日でそれもやっと終わってまた通常の日の始まりです。
IMG_8134.jpg
いつもの夜景ツアーに行く店は大体決まっているんですが
今日は、他に新しい良い店はないかと開拓に行くことに・・
ちょうど宿泊中のお二人も誘って来て頂きました。







DSC02723.jpg
値段はお手頃ですが、味は凄いと言う程でも無く微妙。

また、みなさんの満足してもらえる良い店探しに
行ってみま?す。

バルセロナ生活情報

レジェス

Category : 日誌
IMG_7761.jpg
明日はレジエス(東方の三賢人が贈り物をキリストに持ってきた日)の祭日。
今回三回目となるリピーターで大阪HILL会でカメラマンもして頂いた方と
ランチへ。



IMG_7809.jpg IMG_7817.jpg
食後お腹一杯だったので運動にヨットハーバ横でちょっと遊んでみました。



IMG_7844.jpg
その後、中央郵便局へ。
年が明けて、日本向けの切手の値段が上がったので買いに・・



IMG_7849.jpg IMG_7851.jpg
では、ここでリピーターの方とお別れ。
もう日本に帰られるので・・感動の別れとなりました。
ちなみに男二人で抱きついていたので、周りの人達にチラチラ見られ(汗



IMG_7868.jpg
そのあと、ボルン地区をふらふら歩いていると前から
知り合いの「CASA GISEPRT」の日本語を話すマーク君が
前方からひょこひょこ歩いて来て・・


                     
                         (写真提供デイリースポーツ)笑
IMG_7869.jpg erikasama.jpg
「やあ元気??」と挨拶交わして、また少しひょこひょこ歩くと
エリカ様のマンションの前に到着。
いかにも怪しいフラィデーのカメラマンらしき日本人が前をうろうろ・・

IMG_7952.jpg
結局エリカ様に会えず残念・・
気を取り直して夕方からパレードを見ました。



IMG_7990.jpg
子供達が山車から飴を投げてくれます。
奥様は袋持参できましたが、なかなか上手く取れず・・
その代りに、おデコに当ってあ?痛い?

IMG_7992.jpg
いろんな山車が続々・・続々



IMG_8004.jpg
ふと、道の向い側を見ると!
あ!
あれは、エリカ様の旦那じゃないの??!

と言う感じで今日一日終わりました。


なんだか・・取り留めのないフォト日誌(笑



バルセロナ生活情報

明けましておめでとうございます!

Category : 日誌
IMG_7683.jpg
みなさま、明けましておめでとうございま?す!

今日は今年の初サッカー観戦にスタジアムへ来ました。
三回目となるリピータの方も一緒に・・
なんだか奥様、笑いながら拉致されています。


IMG_7688.jpg
スタジアムの中で早速ビールで乾杯!
今年も健在の様ですネ。




IMG_7691.jpg
今日は試合前にバルサまたスペイン代表でもあるXAVI選手の
通算549目の試合と言う事でセレモニーがありました。




IMG_7720.jpg
サッカー観戦の後にペンションの近所、朝食をとって頂いている
バルで今日の反省会??




IMG_7722.jpg
サッカー話しに花が咲きました。

スタジアムは結構冷えたので、
私は今年初ワインを一杯と思いつつ・・・
ついつい、一本キュッ!

バルセロナ生活情報
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク