第117回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_1634.jpg
今回の夜景ツアーは、いつものレストランと違って海へ
パエリヤを食べに来ました。

が・・

この日は寒くて風が強くて・・



IMG_1632.jpg
本来なら、このビーチは一杯の人なのですが・・・
バルセロナ名物のトップレス女性を見る事も出来ずに残念!な男性陣(笑

その後はもちろん・・・・





IMG_1669.jpg
おなじみにの夜景です!

今週はボヤ騒ぎがあったりと受難のサグラダファミリア。
ですが今晩は何もなかったように、私達と一緒に・・はいポーズ。




福島の原発が早く落ちつく事
ここバルセロナから祈っています。

kifu422.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

ラモス君!やってくれました!

Category : サッカー

昨日あったサッカー国王杯。
バルサは惜しくも敗れましたが・・

その後あったレアルの優勝パレードでアクシデント!

セルヒオ・ラモスが優勝トロフィーをポロリ


久さしぶりに


大笑いしました!



にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

サグラダファミリア教会が!火事に!

Category : 日誌
IMG_0596.jpg
宿泊中の方が世界史遺産のサグラダファミリ教会から帰って来られて
行ったら火事でした!

と言うではありませんか!

これは大変だ!

と、私も取る物も取りあえず、駆けつけてみると・・

既にテレビの中継車がずらりと並んでいるでいます!




IMG_0605.jpg
教会の受難の門の前には消防車が!







IMG_0613.jpg
報道陣も一杯!







IMG_0616.jpg
欧米人の観光客も心配そうに見守っています!






IMG_0621.jpg
そして私は、消防車のお手伝いをすべき
同じ色のセーターを着て駆けつけたのですが・・。

ただのボヤだそうです。

でも、良かったですね大したこと無かって。


最後に来たついでに記念撮影!

フォトは角度の加減でちょっと、アブナイおじさんに写っています(笑
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

第116回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_1350.jpg
今日は2組の新婚カップルに参加いただきました。
どちらも大学時代のバイト先で知り合われたそうです。
1組はラーメン屋さん。








IMG_1351.jpg
もう1組は、スポーツショップ。
アウトドアの担当だったご主人は富士山に何度も登られたそうです。
私もいつかは登ってみたいと思っているのですが
ちょっと高山病が心配で2の足を踏んでます。
でも、いつかは・・・、きっと。








IMG_1354.jpg
なんか変な3輪車が2台止まったので1枚、パチリ!
スペインは20度を超える気候でバイクで走るのが気持ちの良い季節になりました。






kifu411.jpg
小額ですが当ペンションHILLから義援金として寄付させて頂きます。
あと今回旅行をキャンルされた佐藤梨栄様から頂いたキャンセル料の
5,158円も御好意により含めさせて頂きました。



にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

国王杯決勝チケット

Category : サッカー
IMG_0594.jpg
バルサとレアルとの国王杯決勝チケット。

7倍の倍率の抽選に勝ち残ってゲットしました~!

ネットのチケット業者はこれ一枚178,750円で売っています。

夫婦で2枚当たったので

合計35万円!!

恐ろしきプレミアムチケット・・・・


ブログのサーバーが壊れた模様です!

Category : 日誌
kosyou.jpg

ここ数日、このブログの管理画面にアクセス出来ませんでしたが

無料サーバから↑こんな連絡が!

チエックして見たところ一部ファイルと、コメントが消えて無くなりました。

そう言う事ですので、過去にコメント頂いた方

申し訳ありませんが、ご理解ください。





送別会

Category : 日誌
IMG_1031.jpg
1998年から既に十数回お越し頂いているプロカメラマンの方。
今回の滞在も終わり日本に帰られるので、今夜は送別会。




IMG_1032.jpg
大阪から来られていた方も御一緒頂きました。






IMG_1033.jpg
この日は3軒ハシゴして・・・

バルセロナの夜は更けていきました。

春近し!

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク