御近所の話題のレストランへ GO!

Category : 日誌
昨日の夜景ツアーに到着が一日遅れでご参加して頂けなかった
お二人と、今日は近所の話題にレストランへ行きました。

toukyoukare.jpg
このお店は、日本の雑誌にも紹介されています。





embatoo2.jpg embatoo3.jpg
こんな感じのオシャレな料理です 





IMG_3204.jpg
御一緒頂いたお一人は・・・
ある大手鉄道会社にお勤めの鉄道マン





IMG_3206.jpg
そして、もうお一人はアムステルダムで開催された学会から帰る途中に
念願のバルセロナに来られた2児のお父さん。


今晩はサンファンのお祭り前夜祭で、花火で一晩中盛り上がるバルセロナの街。
私達もみんなで一杯キュッ!
と盛り上がりました!

第122回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_3172.jpg
今日は参加者6人。






IMG_3173.jpg
長期で旅行されている方が多かったです。





IMG_3174.jpg
いつものシーフードで舌鼓。




IMG_3176.jpg
そして、これもいつものサグラダファミリア教会。




IMG_3179.jpg
今年はなんだか涼しいバルセロナです。

お昼は、この前の通りは観光バスで埋め尽くされますが
夜はご覧の通り、落ち着いて見る事ができました。






kifu623-7.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村


日本からのギタリスト

Category : 日誌
DSC_0492.jpg
去年の大阪HILL会でフラメンコギターを弾いてい頂いた方が
2年ぶりに来られ・・・



一緒に、下町のバルめぐりに行く事に・・
IMG_3122.jpg IMG_3138.jpg
・まず1軒目・・                    そして2軒目・・
 




IMG_3142.jpg
カポエラを見ながら・・・・ 




IMG_3151-1.jpg
3軒目でまた一杯キュッ!

バルセロナ夜は更けていきました・・・


追)
今年の大阪HILL会、またギターの生演奏がありますのでお楽しみに!


たまには 暇ネタ (第二弾)

Category : 暇ネタ
okiiiki.jpg
暇ネタ第二弾です・・・

日本を出て20数年になりますが、7年程前に初めて沖縄に行きました・・

青い海に、そしてそこに住む人達に感動・・・

最後は沖縄民謡にも↓感動・・・





たまには↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村

たまには・・ ゆる~く暇ネタ!

Category : 暇ネタ
昨日、奥様から「もっとブログを更新しなさい!」
と指令を受けました・・・

かと言われても・・・
急にはネタが無いのですが・・・
取りあえず暇ネタを一つ・・


ペンションのお掃除に使っているモップが古くなったので・・
IMG_3097.jpg



下のスーパーで新しく、替えを買いました
IMG_3098.jpg


取り換える前に・・・・

IMG_3091.jpg
ちょっと、かぶってみたら・・
なんだか可愛い・・
おかっぱさんになりました。




IMG_3093.jpg
七三分けも試してみました・・・

すると・・

楽しそうな私を見た奥様・・









いてもたってもいられず・・・

IMG_3094.jpg



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク