第134回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_7349.jpg 

同じ県出身→今住んでいるところと彼の家が50メートル圏内にある→昔住んでいたところが
お互い同じ地域



IMG_7348.jpg 

また同じ県出身→サッカー観戦のときに前後して座っていた、など毎度何故か
共通することが見つかる夜景ツアー。
不思議です。




IMG_7393.jpg

第133回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_7168.jpg
フィーリングカップル5×5。(知っている人います?)
こちらは男組。





IMG_7171.jpg
こちらは女組。





IMG_7180.jpg
今回は20代~60代まで幅広い年齢の方にご参加いただきました。






IMG_7209.jpg
リタイアのご夫婦とベルリンの美容師さんとそのお客さん、という
以外は皆さん1人旅の方ばかりなので、それぞれの撮影会のあとは
いつもの集合写真。
なかなかいい笑顔で写ってますね。




にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

Somodoに食べに行ってきました

Category : 日誌
IMG_6838.jpg
日本人シエフ、正二郎氏のレストラン「Somodo」に行ってきました。





IMG_6839.jpg
このレストランは大阪HILL会の幹事をして頂いた松浦さんが以前
働いておられました。
今回は、この夏にHILL会に参加されたメンバーも一緒に。





IMG_6894.jpg
正二郎シエフと一緒に。
遠く、日本の西宮へエールをお送りします!



追)私もお気に入りのレストランです。
  機会があれば皆様もどうぞ!

第132回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_6570_20111016192910.jpg
今日も来ちゃいました、サグラダ・ファミリア。

I.さんは、南スーダンで仕事をされているそうです。
PKOを派遣すると新聞で読みましたが、あと少しの任期を無事に終わられるといいですね。
Aさんは、今日トルコ航空で到着されたので時差の関係で途中は睡魔との闘い。
本当お疲れ様でした。





IMG_6571_20111016192910.jpg
そして、最後に日曜日に結婚式を挙げられて次の日には九州新幹線で
関空目指してGo!のご夫婦。
鹿児島から大阪まで3時間位だそうです。
九州も近くなったんですね、来年の夏の旅行は九州かな?
そんなことを考えていると一年があっという間に過ぎていきますね。




にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

第131回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_6321.jpg
今回は3組の方にご参加いただきました。
沖縄から二人、東京から4人。
今日は風邪のため、お酒をあえて飲まなかった一人を除き皆さん酒豪ぞろい。
CAVAのボトルが開くわ、開く。
6本も飲んでしまいました。





IMG_6330.jpg
夕方、強い雨が降りましたが大丈夫。






IMG_6333.jpg
みんなでイエーイ!
あれ、微妙に写真がぶれてしまいました。








にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

タイル焼きあがりました

Category : 日誌
IMG_5902.jpg
先日のタイルが焼き上がりました。
私の作品は、ミロ風にポップな軽い仕上がり。




IMG_5901.jpg
ご主人様の作品は、カタルーニャカラーとバルサカラーを取り入れて
左右に日本の国旗をあしらった両国の架け橋となる心意気を表現しています。




IMG_5900.jpg

レセプションに飾る予定です。

今回の制作が楽しかったのでまた作りに行っちゃいました。
それはまたのお楽しみに!



RICA先生のタイル教室に興味のある方は↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク