大晦日のバルセロナ中央市場

Category : 日誌
boke (4) 
今年の最後
大晦日のボケリア(中央市場)に来てみました。



boke (1)
魚売り場に人だかり



boke (2)
でも、海老、貝売り場にはもっと人だかり



boke (3) 
スペインでおなじみの高級珍味のペルセベス




boke (6)
日本の除夜の鐘のごとく、教会の鐘の音に合わせて12粒食べるのが
スペイン流の行く年来る年。




boke (5)
場外では近隣の農家の人達が出す市も 、にぎにぎしてます



boke (7) 
買出しが終わったら、スペイン中
今晩は夜通し飲めや歌えの大騒ぎとなります。



boke (8) 
ふと、空を見上げると飛行機雲が

真っ青なスペインの空に。

明日は、初日の出を見に海に行きま~す!

第141回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei147 (1) 
建築を勉強している青年T君
世界一周の途中でバルセロナで彼女と落ち合ったKさん、




yakei147 (2) 
世界1周の彼と時々合流して、必需品を届けているEさん
イギリスで脳の研究をしているYさん。
ちょっと大沢たかお、に似ていると思いませんか↑ ?


yakei147 (3) 
レストランからの移動。
1月6日まではバルセロナの街角ではクリスマス・イルミネーションが楽しめますよ。





yakei147 (5) 
関西ノリの2人が盛り上げてくれたお陰で、勢い付いてしまい
この後、もう一軒「おやじバル」へ突撃!



CIMG0687.jpg
地元のおやじ達も巻き込んで、この夜は異様に盛り上がりました!


にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ




    オヤジ・イナバウアー
inabau.jpg

「ええねん」バルセロナから日本へ 後編

Category : 日誌

後編が出来ました。

姫路→京都→静岡→東京→広島→京都の

超駆け足です。

今回、お会いできなかった方も多いのですが
それは次回の楽しみに。

第140回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_0057.jpg
今日は、3人目の女性にたどり着くまでの人生を赤裸々に熱く語ってくれた
Nさんを中心に盛り上がりました。



IMG_0055.jpg
こんな濃い話を親子で旅行されている方、特に未成年の彼女に
聞かせていいものかどうか。
でも、男を見極める目は早いうちに養ったほうがいいですから。
勉強になりましたか?


IMG_0060.jpg
チンバンジーの老化を研究されている方が参加してくださったので
質問したところ、老化を防ぐまたは、お遅らせるには極力紫外線を
カットする事だそうです。
スペインは紫外線が強いので、
みなさ~ん、日焼け止めクリームは忘れずにご持参下さい。


「ええねん」バルセロナから日本へ

Category : ええねんシリーズ

先日、日本に帰って旅した時のダイジェスト動画を作ってみました。

前半と後半があって、今日はその前半。
沖縄(那覇)→ 石垣島 → 札幌 → 大阪 → 京都
の順番になっています。

ちなみに、BGM付きですのでスピカーをONにして見てくださいネ!
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク