第144回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
141yakei (1)
この時期、中国では旧正月の休みです。
と言うわけで、今日のメンバーは中国、ベトナム



141yakei (2)
そして、シンガポールに駐在されている方が多数参加。
そう言えば、バルセロナの街も中国人観光客の方達を多数見かけます。



141yakei (4) 
今日もお店の人が集合写真をとってくれました。
なんだか気合が入っていますね(笑



141yakei (3)
こんな感じに撮れました。




141yakei (5)
さて、今日も来ましたいつもの ココへ。

日本に比べると随分と暖かい日が続くバルセロナより。




男子4人でバル巡り~♪

Category : 日誌
barumeguriii (3) 
奥様が日本へ一時帰国中で、現在一人者になってる私ですが・・
今日は一人旅で来ていた男性三人を誘い、旧市街へバル巡りに出かけてみました。
まず一軒目は、サンタ・マリア・デ・マル教会前のワインバーでCAVAで乾杯!



barumeguriii (4)
2軒目は、開店前に行列の出来るバルセロナでも超有名なカリスマ・バルで舌鼓。




barumeguriii (5)
イスラエルから来ていた二人旅の彼女達とも意気投合!




barumeguriii (11)
3軒目は、これも超有名な立飲みバル XAMPANYET
オーナーと一緒に、イエーイ!




barumeguriii (8) 
ガウデイもサッカーも良いけど、↑こっちも良いよね~~




barumeguriii (10) 
皆で彼女の写真を見せ合ったのですが・・・・
いきなり彼はこんな事を書きだしました↑  おー!これって昔に凄く流行った
 純愛? 
 


miyanaaa (1) miyanaaa (2)
なんと、この二人も日本に残した彼女にメッセージです!!
今時珍しい純愛野郎の三人ですが、まだまだ年季が足らん!



              これが・↓
miyanaaa (3)
                元祖、純愛オヤジだ~~!
                             なんちゃって~ ~ ~



barumeguriii (2)
          この後、旧市街の路地裏にて皆でひとしきり弾けた後は・・・



barumeguriii (1) 
          何とか、無事ペンションまで帰還 (笑


            バルセロナ夜は、今日もこうして更けていきました~。


ところで、一番年長の方はスポーツ新聞の記者さん。
バルセロナの病院で治療中の本田 圭佑選手の取材に来られていました。
honchav.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ


第143回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei143 (3) yakei143 (4)
男一人↑旅のお二人↑    ↑親子で仲良く旅行中↑    女性↑二人旅↑



yakei143 (5) yakei143 (2)
新婚旅行↑のお二人↑     ↑ウコンおじさん       お店の↑おじさんに ・・


パチリと一枚お願いすると・・
yakei143 (1) 
  ↑    ↑     ↑ ↑こんな感じに写りました↑↑  ↑  ↑       ↑



             そして最後は ↓ おなじみの・・↓
yakei143 (6) 
この場所でもう一枚、パチリ。


今日はシンプルな文でまとめてみました。

最近、冷えるバルセロナより。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

12月の「ええねん!」できました。

Category : ええねんシリーズ


昨年の12月年明け5日までの「ええねん!」

今年、一年これからも色々な出逢いがありそうです。

第142回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
142yakei (1)
今年になって初めての夜景ツアーは合計9人。
今日も日本のあちこちから、北海道、東北、関東、関西。


142yakei (2) 
こちら大阪から来られた4人はCAVAとサングリアで乾杯!



142yakei (3) 
         ↑私ウコンおじさん)         ↑大学生(盛岡から来られました)  



142yakei (4) 
今年初のサグラダファミリ教会です。
カメラは夜景モードでいつも撮りますが、少しでも動くとブレやすくて
今日は私がボケて写ってます


142yakei (5) 
今度は動かないようにして、もう一枚。      あらら、またボケた。  


最後は・・
ええい!面倒だ~!
142yakei (6) 
みんなで、ボケボケです(笑


2012年バルセロナより。

遅ればせながら紅白見ました

Category : 日誌
NHKの紅白歌合戦をネット経由で(20時間かけてダウンロードし見ました。
kouhaku1.jpg


「AKB48」って48人かと思ったら、うじょうじょ出て来てびっくり!
kouhaku2.jpg

→続きを読む

初日の出、今年もヨロシク~!!

Category : 日誌
hatihinoyanki (5)
元旦の早朝。
バルセロナの海に初日の出を見に来ました。



hatihinoyanki (6) 
日本から遅れる事8時間 
AM8:17分 、初日の出です!



hatihinoyanki (4) 
神々しいとはこの事
なんだか、感動しました。

hatihinoyanki (7) 
あ!
こんなところに!
夜明けのヤンキーが!!


あの関西ヤンキー野郎から
hatihinoyanki (8) 
皆様に、新年のご挨拶があるそうです!




去年に引き続き、今年も夫婦仲良く二人でがんばる決意を込めて 「今年も2ケツで
hatihinoyanki (1) 
ブッチギリ」~  だぜ!         イエーイ!



そして昔、鎌倉でブイブイ言わせた  ↓レデイース総長 からも一言・・
hatihinoyanki (2) 



        今年も皆様  そ・こ・ん・と・こ  
hatihinoyanki (3) 
   ヨ ・ ロ ・ シ ・ ク!



2012年バルセロナのキーワード
それは・・

「ヤンキー」

かな?


にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク