第156回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
ghiuy (1) 
サッカー週間が終わったバルセロナ。
来シーズンに気持ちを切り替えての出直し夜景ツアーです!




ghiuy (2) 
見て下さい!来シーズンのバルサにエールを送る謎の二人!
奥様は元は高校の体操部、なんでもこれが Y字バランスと言うそうですが
これって幸運を呼ぶポーズなのでしょうか?
私には・・さっぱり解りませんが、なんだか二人楽しそう (笑




ghiuy (3) 
最後は、みんなで元気な笑顔をバルセロナからお送りしま~す!

ではまた次回の夜景で

イエ~イ!


にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

サッカー、ワイン どっちもええねん!

Category : サッカー
cahanpyonn (1)
今日はチャンピョンズリーグの準決勝があります。


cahanpyonn (2) 
試合前にワインバーでグラスで一杯キュッ!
と、ひっかけて・・

cahanpyonn (4)
いざ観戦に出かけます。
スタジアムの近くは御覧の様に大渋滞に、それにしてもバイク軍団が凄い!


cahanpyonn (3)
そう言う私達もバイク、歩道を押してえっちらおっちら
ちょこっと近回り。


cahanpyonn (5) 
数千台のバイクがスタジアムへ殺到!


cahanpyonn (6)
やっと着きました。
向こうからは徒歩で来る人達が山盛り歩いてきます。


cahanpyonn (7) 
スタジアムの周りはすでに盛り上がっていました!


cahanpyonn (8)
満席のスタジアムです、10万にいますよ~!

ffgt.jpg ssedr.jpg
いつも家をギリギリに出て試合開始に遅れてしまうのですが、
今日はちゃんと開始前に着きました。
エッヘン!

cahanpyonn (10) 
今まで1階席で見ていたのですが今日は3階席。
結構見やすいですね、試合全体が良く見えて気に入りましたこの位置。

cahanpyonn (9) 
試合も盛り上がっています!
あら!下のバックスタンを見ると・・

cahanpyonn (11)
ピッチのかぶりつきにHILLの宿泊客が!!
偶然見つけました!
と言う訳ではなく私達がチケット手配したので知ってました(笑

さて試合は完全にバルサが押してましたが・・
勝負は分からないものですね・・

クラシコに続きまたもや残念な結果に終わってしまいました。

chantudu (1) 
ロスタイムにフェルナンドトーレスに止めの1点を入れられて しまったので
私達は長居は無用とその瞬間に席を立って外に出てみたのですが御覧の通り。
試合が決まった後の帰りの逃げ足の速いこと速いこと(笑
既にスタジアムを後にする人の群れ

chantudu (2)
さて、私達もスタコラサッサと15分後には近所のいつものオヤジバルに。
一杯飲んで常連のオヤジ達とひとしきり、ああだこうだと
サッカー談議で盛り上がって、長い今日一日が終わりました。

最後に・・・
勝っても負けても明日があります。

また来シーズンがんばりましょうネ!


サッカーに熱く燃えたこの一週間のバルセロナより。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

「ええねん」 4月できました!

Category : ええねんシリーズ

恒例ええねんシリーズ4月がやっとできました!(笑

卒業旅行あり、新婚旅行、サッカーありと

いつもの通りに盛りだくさんのメンバーでお送りしま~す!

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

クラシコ

Category : サッカー
kuraa1 (1)
今日はスペインサッカーが最高に盛り上がる日。
バルサVSレアルの戦いクラシコです。




kuraa1 (2)
試合の3時間前に確保したチケットを受け取りにスタジアムまで
やってきました。
既に凄い盛り上がりで、殺気立ってさえいます。


ところで、今回も全員分のチケット確保。
ここ10年来で一番の盛り上がを見せるクラシコで、チケット手配は
例年以上にきつくて、全員が希望の席とはいきませんでしたが私達なりに
最後まで努力しました。


今日の試合は盛り上がる事まちがいなし!!

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ

リッター食った~美味かった~

Category : 暇ネタ
10年以上もバルセロナに住んでいて、先日初めて気がついた事が。
ペンションの下のスーパーで見かけたチョコレートですが・・・

umakatuta (1)

これって私が、子供の頃に見たコマーシャルで見たのと同じチョコ。
とても懐かしく早速、買ってしまいました。
umakatuta (2)



このチョコ西ドイツ製の向こうで一番売れているブランドらしいのですが日本では


そのコマーシャル残念な事にドイツ大使館から激怒のクレームが入って放送禁止に
なったのですが、関西人の私には
このノリ大好きでこの動画20回以上見てしまいました(笑

今日は久しぶりの暇ネタ
ところで憶えていますか、このCM?
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク