2013/01/31

今月より、和朝食始めま~す!!

今月、2月より朝食の和食サービスが始めました!

朝食 (1) 
現時点で献立は・・・
◎肉そぼろご飯、漬物、味噌汁


朝食 (2)
◎おにぎり、だし巻き卵、漬物、味噌汁


朝食 (3) 
ご飯は、やっぱりいいですネ!


この他に・・・
◎カレー丼、漬物、味噌汁
 の合計、三種類。

連泊される方が飽きないように、この3種類の献立を順番に回していきます。 
この和食サービスは一日おきの偶数日に希望される方への提供となり
特に希望されない方、また奇数日は基本は以前と同じで、
ペンション斜め前の契約しているカフェテリアにてスペインの 朝食になります。

尚、和朝食は完全予約制ですので、ご希望の前日21時までにレセプションにて
お申し付けください。

2013/01/26

第185回夜景ツアー

yakeei1noowa (1) 
今日は15人の参加。



yakeei1noowa (3)
いつもは同じテーブルで皆が揃うのですが。
今回は、初めてテーブルが割れてしましまいました。スミマセ~ン。




yakeei1noowa (4) 
でも、レストランの後は皆で一緒に次の夜景へ移動。
最年少の参加者の新伝説のイケメン健人君と盛り上がる私・・ (50オヤジ・・汗)



yakeei1noowa (6)
やってきました~よ!  世界遺産サグラダファミリア。
この時は既にみなさん全開モード。 
写真はブレてますが、なんだか雰囲気だけは伝わりますよネ!?  (笑


yakeei1noowa (5) 
ではでは、いつもの記念撮影1枚目。




yaxtukeihore.jpg
そして、2枚目!
パチリ!
 
皆様お疲れさんでした。


明日の、バルサ対オサスナ戦

良い試合になると良いですネ!



サッカーシーズン本番のバルセロナより!






2013/01/23

第184回夜景ツアー

yakei1122 (2)
今日の夜景は、こじんまりと私を入れて4人。
新婚旅行で来られているお二人  ↑(この二人では無いですよ~)


yakei1122 (1) 
こちらが本当の奥様↑、そして山形から現在イギリスに留学中の↑大学生さん。


yakei1122 (3)
サグラダファミリは今日は雨でした。
雪の様に見えるのは雨の水滴。


yakei1122 (4) 
いつも、誰かがぶれて写ってしまうので5連写で撮るのですが


gggggggggggggggggg.jpg

今日はどれも上手く撮れました。

いい感じです。



ところで・・・
湘南のとあるパチンコ屋さんの前で、この夏に撮った写真。
gorichan.jpg 
なんと今回参加された新婚の奥様の実家がこの街、そしてお父様が
このHAPPYゴリラ君そっくりだそうで、子供の頃は「あ!お父さん」と
この前を通るたびに叫んでいたそうです・・・・



             こんなワイルドなお父さんに
               goriii.jpg 
               会ってみた~い~~ 

                  ですネ!!


                   お父さ~~ん~!
2013/01/19

東京「新年HILL会」

sinbasi (2) 
新年HILL会(通称:新橋会)が開催されました!
ご覧の様に、冬らしく鍋。


sinbasi (3) 
奥様、すでにアルコール顔になっていますね(笑


sinbasi.jpg
最後はSLの前で記念撮影。

皆様、ご参加ありがとうございました!

また
フォトを送って頂いた、Canonさんありがとうございました!






2013/01/17

第183回夜景ツアー

iketaraeenenn (1) 
今日は6人の夜景ツアーです。
いつもの様にタパスを食べて・・・


iketaraeenenn (2)
お次は市バスに


iketaraeenenn (3)
乗って一路


iketaraeenenn (4) 
サグラダファミリアに向かいます!


iketaraeenenn (5) 
いつもの様に記念撮影。

ここ数日寒い日が続くバルセロナですが、なんだか今日はとても楽しい
夜景ツアーでした。

その証拠にみんな良い顔してますネ!