第191回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeikurasiko (1) 
今日は、スペインサッカーのビッグイベントのFCバルセロナVSレアル・マドリッドの
試合があります。
観戦に行かれる方がおられたので、今日は夕方6時の開始。
バルセロナでも屈指の人気レストランで食事の後は・・・



yakeikurasiko (2) 
それぞれスタジアムとこちら サグラダファミリ教会へと別行動になりました。



yakeikurasiko (3) 
一枚目の記念フォトでは私が大きく写りすぎたので後ろに回ってもう一枚。



yakeikurasiko (4) 
拡大するとこんな感じ (笑





最後に私のリクエストで・・
yakeikurasiko (5)
オランダから来たあやねちゃんと一緒のパチリ。

今日の夜景を一番盛りあがてくれた彼女に


私は・・
すっかり

「あやねファン」

になってしまいました!



追)恋愛指南を受けた、女性参加者のお二人
  あやねちゃんのアドバイスを実践して
  幸せになってね~~ ♪♪



第190回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeiameme (1) 
今回は皆さん一人旅。
最近の若者は旅行をしなくなった、と言われていますが
そんなことはありませんよ。
こうやって来てますよ。


yakeiameme (2) 
同じ釜の飯を食べれば直ぐ打ち解けられます。



yakeiameme (4) 
久しぶりに少し雨が降って凄い寒い日でした。
しかし、次の日の22:00からのセビージャ戦の前に20:00からのバルサBの試合を
皆で見に行く約束をしていました。
2連ちゃんで寒い中、サッカー観戦なんて年寄りの私には考えられな~い!
風邪をひかないようにしてくださいね。

この日はサグラダ・ファミリアのエレベーターが動いていなかったらしいです。
事前にWebでエレベーターのチケットを購入していた人はどうなるのでしょうか?

追)みんなが左に寄り過ぎていて、左端の方が一人写っていませんでした(汗
  ゴメンなさい! 
  ついでに一言・・・  「良い先生になってくださいネ!」 
  頑張れ~!   期待してますヨ!


 
 
  

晴れ時々、電気自動車のちパクリ

Category : 日誌
dennnki (2) 
今日、散歩していると・・・
こんなのを発見!


dennnki (1) 
電気自動車と電気バイク?が街中で充電しています。
走行距離が、まだまだで使い物にならないと聞いていますが・・
どうなんだろうと、二人でああだこうだとグダグダ言っていると?

dennnki (9) 
隣に以前来たケーキ屋さんが、あ~るじゃありませんか!

dennnki (8) 
パリのコンクールで世界一になった、パテイシエ君のお店です。

dennnki (7) 
早速、食べることに・・・


dennnki (3) 
この店を代表するケーキはこれ

dennnki (5) 
中はこんな感じ
 
奥様いきなり、パクリ。

残り半分、私もパクリ。

美味しかったので追加にもう一個、二人でパクリ。

バルセロナにお越しの際は、お試し下さい。

第189回夜景ツアー (ネギ!)

Category : 夜景ツアー
karusootuu (2) 
バルセロナ冬の名物ネギ(カルソッツ)


karusootuu (1) 
またやって来ました! 豪快に焼いています


karusootuu (3) 
小さなエプロンと手袋をして
では~ 始め~~!


karusootuu (4) 
パクリ!


karusootuu (5) 
パクリ!!

karusootuu (6) 
またパクリ!!!


karusootuu (8) 
食べ終わったテーブルは、ドロドロ・・(笑


karusootuu (9) 
さて、今日の参加者は全員卒業旅行。


karusootuu (10) 
名古屋と横浜から来られていますが

今春から社会人。


皆さん頑張ってね~!




第188回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei2gatu12 (1) 
今日の夜景ツアーは久しぶりにシーフドレストランに来ました。
広島からのお二人は建築関係で、お一人は大学で教鞭をとられています。
そして女性二人石川県から、医療関係だそうです。


yakei2gatu12 (2) 
その広島からの奥様二人と、 長崎の大学で4年過ごし今春
地元の鳥取に戻っり高校で教鞭をとる事になった卒業旅行の大学生。

そして、見覚えのある↑ いつもの私達夫婦。



yakei2gatu12 (3) 
最近少し体重が増えてきているのですが・・今日もお腹一杯食べました。



yakei2gatu12 (4) 
お昼は暖かいのですが、朝夕は少し冷えるバルセロナ
今日も微妙に寒い中サグラダファミリアへ。



yakei2gatu12 (5) 
寒さもなんのその

みなさん良い笑顔です。


さて、次の夜景はまたネギを食べに行きま~す!
 


ではまた!

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク