2013/03/31

なぜか? ナポリターナ!

皆様~!
お元気ですか~?
お花見に行きました~?

さて、久しぶりの暇ネタです。
itadai.jpg 
最近スペインのニュースに、よく出てくるこのおじさん。
イタリア大統領で・・・・
なんと! お名前はナポリターノさんと言いますが


IMG_4512.jpg 
そうなんです、作っちゃいました今日のお昼に・・




IMG_4515_20130331214611.jpg 
サラダもついでに。
ああ、美味しかった!
ありがとうございます!大統領!


skeberusuko.jpg 
話は変わりますが・・・
この人ベルスコーニさん。

私達の間では、これは・・

絶対カツラだ!

となっているのですが、

カツラ疑惑

どうなのでしょうね?


春の暇ネタでした~

バイバイ~!

またネ~!

2013/03/29

第195回 夜景ツアー

yakeiiii (1) 
今日の夜景ツアーは東京からの熟年ご夫婦、大阪からは一人旅の女性
そして高知から親子で来られているお二人の合計5人です。


yakeiiii (2) 
いつものサグラダファミリ


yakeiiii (3) 
春到来!

来週月曜からはいよいよ夏時間

これからが、バルセロナの一番い季節ですよ~!

来てネ~!


2013/03/29

バルセロナへの道 その1

 よく、宿泊された方から受ける質問に
「どうしてスペインに住もうと思ったのですが?」と言うのがあって
既に今までに何百回も聞かれたのですが・・ 

続きを読む

2013/03/22

第194回 夜景ツアー

daihyakuky (6)
今日は、こじんまりと4人の夜景ツアー、この時は既にサングリアとCAVA1本に
加えて、ご覧の赤が1本空けてすっかり良い気持ち ♪♪



daihyakuky (7) 
大阪からは音楽療法士をされている方、そして名古屋からは映画「未来予想図」を
見てどうしてもサグラダファミリを見たくなって来てしまった大学2年生。
それぞれ一人旅で来られています。



daihyakuky (1) 
そして、こちらはリピーターで
今回、フランス国境から「巡礼の道」を歩かれたNさん。
もしや? 懺悔の旅だったのでしょうか!(笑


daihyakuky (2) 
今日は普段使わないセカンド予備のカメラを使ったのですが上手く撮れず
全体が白くなっています。


daihyakuky (3) 
ちょっと調整してもう一枚。
今度は上手く写りましたね、さすがCanonのカメラは良いですね~。


daihyakuky (4) 
池の方に回って・・


daihyakuky (5) 
こちらからも一枚パチリ。

凄く綺麗に撮れました!