2013/04/29

雨季到来?

lluvia_barcelo.jpg
一年を通して、雨の少ないはずのバルセロナですが・・・
なぜか、最近は雨ばかり・・・
今日も朝から、かなり降って気温もぐっと下がって・・
これで、三日連続なのですが・・・



2週間前のバルセロナは・・
28 - 15
こんな感じ。

まるで、嘘の様に冬に逆戻り。。。

明後日のサッカーの試合は大丈夫でしょうかね~

ほんと。


2013/04/28

第199回 夜景ツアー

nakazawasa (1) 
天気が悪い日が続くバルセロナ。
今朝も凄く降りました。


nakazawasa (2)
今日の夜景は奥様が日本で昔か~し働いていた某TV局 の
その時の上司のご夫婦と一緒に。


nakazawasa (3) 
もちろん、いつものこれも書いてもらいました。

            ちなみに、なぜかこの人マジックを鼻に↑ 刺していますが
            こんなんで、ほんとに仕事できたのでしょうかね~? (笑
   



さて、いよいよ次回の夜景は

記念すべき
第200回夜景ツアーになります!

参加予定の方!

気合を入れて来てくださいネ! (笑

2013/04/24

恒例真夏の祭典 「納涼HILL会」開催のお知らせ!

寒い冬も終わって、いよいよ春本番ですね~♪♪

そして、春の次は

そう! 真夏の祭典!

 恒例納涼HILL会2013です!!

nsann (16) IMG_5143.jpg IMG_5177.jpg IMG_4397.jpg
とりあえず日程だけは確定しました。

東京は8月10日(土曜日)開催!

そして
IMG_3652.jpg hirukaikyouto (1)
IMG_4491.jpg hirukaikyouto (3) hirukaikyouto (3)
大阪は8月17日(土曜日)開催となります!!
*大阪は私達の都合でお盆の週の開催となってしまいました、申し訳ありません


尚、詳細ならびに参加受け付けは、5月にまたこのブログでお知らせします。



2013/04/22

第198回 夜景ツアー

yakei200tikai (1)
サッカーチケットを手配させいただいた方


yakei200tikai (3)
当ペンションに、ご宿泊されて並びにサッカー観戦された方


yakei200tikai (2)
そして、到着時間の都合でサッカー観戦が出来なかったけど宿泊されている方など
いらっしゃいましたが、
参加者の皆さんカップルなのに、私だけ相方が体調不良で一人の参加。


yakei200tikai (4)
皆歳も近く、 楽しく盛り上がりました。


yakei200tikai (5) 
今回は台湾の方もお一人。
さて、誰かな?

ヒントは一番元気がいい~ (笑




2013/04/14

ビーチでランチ!

biichidepon (1) 
明日パリに帰る、パリジェンヌ・ミサとバルセロナのビーチへ。
なんと! うちのペンションから、ここまで地下鉄で15分で到着の距離! 


biichidepon (4) 
可愛いお兄ちゃんが運んで来てくれました・・  が・・
おいおい! ワシにウインクすんなって!  そっち系やないんやって!



biichidepon (5) 
ワインは、そっち系じゃ無いこのソムリエ君が選んでくれましたが・・・
ミサちゃん、なんだか・・ メロメロです (笑


biichidepon (6) 
ちなみに私達、夫婦はいつもの通り
こんな感じで~~す!  (笑 



biichidepon (9) 
食事の後は、少し体を動かして・・・


biichidepon (10) 
「フィギアスケートの浅田真央!」 とか・・



biichidepon (11) 
二人で四股踏み
噂の「ビーチ土俵入り」 ・・


biichidepon (12) 
二人で勝手にウケています!


biichidepon (13) 
さて、これでもう終わりかと思ったら、  ↑ 一人でシエー! 
・・等の、懐かしのギャクを、さんざんやった後は・・


biichidepon (14) 
最後は、伝説のY字バランスで 〆。
やっとこれで 終わり(勘弁)して頂きました。   



これから9月末まで

ギャク満載のバルセロナのビーチ

あなたを待っていま~す!