第203回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
203yaaakei (2) 
秋田からお越しの新婚さん。
5年前にご主人が一人で宿泊された時に、パスポートを忘れて
チェックアウトされたので 凄く記憶に残ってます。
彼を探して、サンツ駅から北バスターミナルまでバイクで走りまわりました (笑 


203yaaakei (3) 
そして、今年でHILL宿泊23回目、 あの 世界的に著名なカメラマンの  ↑
Oさんの送別会も兼ねてます。


203yaaakei (1)  
今年のおバルセロナは日本より寒いらしいです。
私は、未だに冬服が仕舞えないでいます。





3月4月もええねん!

Category : ええねんシリーズ

HOSTAL HILL 134 投稿者 dm_514e14aa94db2

また今月も、飽きもせずに作ってみました。

「ええねん」書いてくれた皆さん見てネ!

第202回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
2020yakei (1) 
               今日は、いつもと違う店。
             周りはみんな、ジモピーだよん!


2020yakei (2) 
              82歳のおじいいちゃん。
       見ず知らずの日本の孫4人に囲まれ、ハッピ~~! (笑


2020yakei (3) 
         レストランの勢いそのまま、呼ばれて飛び出て
                 ジャジャ~~ン!
           


2020yakei (4) 
            塔のポーズも決めたよ  ビヨヨ~~ ン!


2020yakei (5) 
                 
                    バイビ~イ~~!

                   それでは、またネ!

                   

夏だ! ビーチだ! ジャンプだ! イエ~イ!

Category : 日誌
cairbr (3) 
今日は仕事が少し早く終わったのでお昼はビーチへランチに来ました。
ペンション前から市バス45番に乗って約20分で到着!


cairbr (1) 
もうすっかり夏ですね~!


cairbr (2) 
トイレに凄い行列!


cairbr (4) 
カリブっぽいバンドも


cairbr (5) 
ドーナッツ売りのお兄さん 、すっかり夏。


cairbr (8) 
今日もランチにワインを1本飲んで・・・        気分は~~ ・・・


cairbr (6) 
                               ジャンプ!


cairbr (7) 
                  イエ~~イ!


            

                      


第201回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei201 (3) 
歴史的な200回の後に開催された、その名も 第201回夜景ツアー。
お仕事、またお休みで来られている、それぞれ一人旅の3人。



yakei201 (4) 
こちらは新婚旅行&友達二人旅はそれぞれ北海道と九州から。
日本の北と南、普段話す機会も無いですが、一期一会これも何かの縁
これが夜景ツアーの醍醐味ですネ!


yakei201 (5) 
こちらは、女性一人旅の3人。
良い感じで飲んでますね。


yakei201 (1) 
いつもの夜景にやってきました。
お昼に来るのとは全く違う趣があります。


yakei201.jpg 
世界遺産は観賞するだけではつまらない!

楽しまないとネ!


ではまた、次回。

カメラと言えばニコン・・

Category : 日誌
IMG_4638-001.jpg
じゃなくて、キャノンですよね~。
先日、新型カメラを買いました!


IMG_4639-001.jpg 
レンズの延ばすとこんな感じ。
なんだか早くも、埃だらけ・・ (^_^;)


__ (3) 
ところで、私は大のキャノン党。
現在、新旧4台持っていますが今度のカメラは今まで以上に明るく撮れるのに感動。

久しぶりに、良い買い物しました。

ところで、古いカメラって・・

キャノンに持っていけば下取りしてくれるのかなあ~?
きっとしてくれんですよね?
確か高値で?
そんな噂を・・
よく耳にしますよね。


さすが~、Canonさんだ~!

優勝パレード

Category : 日誌
pare (2) 
バルサのリーグ優勝が決まりました!


pare (1) 
私達も今日のパレードへ駆けつけました。


pare (4) 
バルサ女子チームも女子リーグで優勝。
このバスの後に、バルサの選手バスが続きます。
それを見た奥さまが一言  「なでしこよりちょっと粒ぞろいかな。」

それは・・・

禁句のはず・(汗


さて動画でとってみました。
凄い人でイマイチ上手く撮れてませんでしたが
メッシーが映ってなくて代りに
ビジャ、イニエスタ、ペドロが映っています。

糖質~~ゼロ!うま~い!

Category : 日誌

jerechan (2)
 
今週末にMoto GPが行われるJerezに行ってきました。
今回の目的その1、シェリー酒のワイナリー見学。
シェリー酒と言えば「Tio Pepe」が有名ですが 訪れたワイナリーは「SANDEMAN」。
ここでは、隣りの敷地で週2回馬術ショーを見せてくれます。 





IMG_4558.jpg
黒いマントと黒い帽子(コルドベス)を身に付けたお姉さんの説明を聞きながら
ワイナリーの中を見学。




jerechan (4)
昔懐かしいバルサの監督、バンガルさんもここを訪れていたんですね。




jerechan (5)
最後にフィノ↑(辛口),   アモンティリャード↑(やや甘口)、  クリーム↑(甘口)の
3種類の試飲が私達を待っていました。
空きっ腹に効く~!



jerechan (7) 
フラメンコ鑑賞も付いて、これで8€とは安い!
初めてこのワイナリーのシェリーを飲みましたが、TIO PEPEよりコクがあって
美味しいような気がしました。






IMG_4602.jpg
そして今回の目的その2は、
左から東京、ニューヨーク、マラガ、バルセロナから集まった女4人での飲み歩き。
歳をとったせいか昔より飲めなくなってこの夜は、4軒回ってお開きになりました。
JEREZでは、白ワインを頼むとシェリー酒が出てくるんですよ。
知ってました?






jerechan (11)
次の日は、アルコ・デ・ラ・フロンテーラを通って




jerechan (12) 
TOKIO・長瀬君のビールのCM撮影が行われたロンダへ。


jerechan (13) 

 糖質ゼロ~~~! うま~い!!

YOU TUBEで確認したら、CMはこちら側からの景色でした。
空撮なので再現は断念。


しかも、雨も降って来たのでマラガの空港に向かって出発。

私の小旅行は終わりました。
久しぶりにバルセロナを離れて違う街に行くと新鮮。
これからちょっとずつバルセロナ以外の街も紹介していきます。





雨の中のパエリヤ

Category : 日誌
ituchinageru (1) 
今日は、またバルセロネッタ。
ビーチ沿いにあるレストランにパエリヤを食べに来ました。


ituchinageru (2) 
まだ、この季節は夜になると少し冷えます。

ituchinageru (4) 

ituchinageru (3) 
でも、アルコールが入ると寒さも忘れてイイ気持ち。 


ituchinageru (5) 
ところで、今日は途中から雨で大変。
私達のテーブルにテントの雨が落ちて来て、このワインクーラーを
バケツ代わりにしたのですが(笑   周りにいたお客さんも笑っています。 


 
その後・・
ituchinageru (7)
二軒目で、更にもう一杯飲んで

今日も・・
 
いつも通り・・

清く楽しく飲みました!


第200回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
eeniya (1) 
            熊本は球磨出身のお二人 
米焼酎が有名ですよね球磨って確か。


eeniya (2) 
こちらは、噂の独り者軍団!
皆さんサッカー好きは良いのですが、このまま行くと永遠のお一人様? (笑


eeniya (3) 
いっぱい飲んで、良い気持ち!
皆で一枚パチリ!


eeniya (4) 
あれ?
さっきは一人足りなかったので
もう一枚パチリ

このあとサグラダファミリアへ・・・



ところで、今日は記念すべき日って知ってます?

eeniya (5) 
これこれ!

出た~~~!

今日が夜景ツアー200回目!

The200回!

人文字です!


次回300回に向けて、がんばりま~す!

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク