第213回夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
213yakei (3) 
今日は私は夜景ツアーには参加できず、スタッフの井戸さんが皆さんに同行。
親子で旅をされいる方と


213yakei (4) 
後は皆さんそれぞれ、女性の一人旅。
なんだか女子会そのもの (笑


213yakei (5) 
ここのところ暑いバルセロナ。
夕涼みには最適の夜景ツアーとなっています。



213yakei (6) 
ところで治安が悪いと噂のバルセロナですが、毎年当ペンションだけでも
200人以上の女性一人旅の方が来られますが・・


213yakei (1) 
みんな、バルセロナを楽しんで・・・


213yakei (2) 
帰られるので、心配し過ぎないで

安心してきて下さいネ!

待ってま~す!!


世界水泳

Category : 日誌
   images.jpg
          世界水泳がはじまっていますバルセロナ  



                                             水泳と言えば北島!
北島康~1
ですよね~!
10年前にバルセロナで開催された世界水泳に応援に行きました!

・・・ところで、北島の横に写るこのおじさんは、水泳界の星一徹
               伝説の鬼コーチ!??



                  と思ったら、あ~ら~! 
                      室ちゃんと
            ちゃうの~~ん!
pamyupayu (2)

夏のHILL会の景品ですが・・・

Category : HILL会
messiwainn (2)
HILL会恒例の大抽選会。
去年は、イニエスタ・ワインでしたが今年はメッシー・ワインです!
赤と白が一本づつ、セットでお一人に当たりますよ~!

他にも景品を、今買い集めていますのでお楽しみに!

第212回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeyakeeee (1) 
今日の久しぶりのシーフードレストランです。


yakeyakeeee (2)
参加者の年齢層も幅広いのですが、楽しく盛り上がりました。


yakeyakeeee (3) 
みんな~~集まって~~ こっちこっちへ


yakeyakeeee (4) 
今日の夜景は・・

祖父、祖母、父、母、息子、娘、孫

と言う感じでしょうか (笑





第211回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
211ykaei (2) 
今回は5人の参加で~す。


211ykaei (4) 
愛知からの新婚カップル


211ykaei (5) 
埼玉から女子二人旅


211ykaei (6) 
そして、皆に手品を披露している(笑)のは、45日間カミーノを歩き切った大阪からのNさん。


211ykaei (3) 
食べて飲んで良い気持ち~~


211ykaei (7) 
やって来ました、いつものサグラダファミリ教会。


211ykaei (1) 
最近、ライトが消えていることが多かった、こちらの生誕の問も
どうやら平常りに戻ったようです。

ずいぶん暑くなってきたバルセロナ

今日の夜景は、スタッフの栗本さんに担当してもらいました。


メッシーワイン1本目

Category : 日誌
messiii (3)
メッシーワインを飲んでみました。
後ろにパエリヤ鍋が写っているところが、何ともリアルな家飲みです(笑

messiii (7)
3本買った中の安い方の赤で、蒲萄はアルゼンチンワインの定番である
Malbec。アルコール14.50度と言うことでフルボデイーかな?

messiii (8)
裏のラベルのココにメッシーのサインがありますよ!

messiii (5)
さて、今日のワインのツマミは、これアンチョビ。

messiii (6) 
このアンチョビ、わりと美味しいので最近よく買います。

messiii (4) 
生のマッシュルームにアボガドとマヨネーズをあえたサラダも作りました。

messiii (1) 
そして、なぜか赤ワインに中華風の炒め物 (^O^) (^O^)

messiii (9) 
コルクを抜くとプラスチックでした。

messiii (10) 
いよいよ飲みま~す!
トクトクトク・・とグラスに注ぐと、結構濃い色ですね。

messiii (2) 
ではでは、ゴックン。

後方に見えるのは、リアルなうちのキッチン・・。


さて、飲んだ感想ですが・・
味は悪くないと思います。
もう少し、コクがあっても良い様なきもしますが、値段相応で買って損した
と言うような事はありませんよ。

ちなみに、イニエスタワインより・・・
こっちが、美味しい~

以上、メッシーワインのレポートでした。

追)滋賀にお住まいのDさん、すみませ~ん

第210回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
210yake (1) 
今日は10人の方参加頂きました。


210yake (2) 
リタイヤされた後のスペイン旅行でカミノーを歩かれて来ました。


210yake (3) 
なんだか良い気持ち~ (笑


210yake (4) 
今日はスタッフの井戸さんも参加。


210yake (5) 
サグラダファミリに着くと、あれれ!
ライトが点いていません!


210yake (6) 
それは、それで厳かな感じはしますが・・・

確か4,5年前にも一度ライトが点いてなかった事がありましたが

まさかのそのまさか。

ラテンのスペインですから、こんな事もあります。 トホホ・・


にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク