第237回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yokei kana (1) 
今まで、三脚を忘れたり、SDカードが入ってなかったり、充電切れだったりの
失敗があったのですが、今日はカメラを持ってくるのを忘れました・・。
でも、I-Phone結構撮れますよね~。
Canonさん、危うし! (笑

さて、今回の参加者は・・・・
yokei kana (2) yokei kana (3) 
リタイヤ後の悠々自適旅行のご夫婦               お仕事で来られた方

                           そして・・・
yokei kana (4) 
                      今春から社会人!
                        ところで・・・
                        私の場合
                日本を出て何が良かったかの1つが
             
                  日本と言う国、そして自分は日本人
                 だと言うのを意識できる様になった事です。
      観光も、サッカーももちろん良いけど、私にはそれこそが旅の醍醐味でした。
            そして現在20年以上経っても日本に帰れず海外に居るのは
                     それに完全にハマった・・
                   
からなんでしょうネ (笑

                  

第236回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
tamaniwatiisai (1) 
今日の夜景は、こじんまりお二人の参加なのでいつもの店から・・

tamaniwatiisai (2) 
このバルセロナのカリスマバルに変更!
強烈に混んでいます!

tamaniwatiisai (3) 
食べて飲んでオヤジ気持ちイイ~ !   オイオ~イ!毛引っ張らんといて抜け~る~~~ やん!

tamaniwatiisai (4) 
皆でスマホの写真合戦←語かな!?

tamaniwatiisai (5) 
などと言っているうちに・・・ やってきました俺のフレンチ、もとい俺の世界遺産!

tamaniwatiisai (6) 
今日も懲りずに、やりま~す!   「塔のポーズ!」

tamaniwatiisai (7) 
               バルセロナ、  寒さも忘れて・・

                      勝手に全開~!



モバイルWI-FI ルーターのレンタル始めました!

Category : 日誌
sale_4e8d895daa886.jpg

バルセロナの街中を観光中にもネットに繋がります!

モバイルWI-FIルーターの貸出を始めました。(3G&高速4G 対応)

料金はわずか一日 2ユーロ!

地図アプリの利用等便利ですよ~


注)数が少ないいので出来れば事前にお申し込み下さい。

またやって来ました、あの 「Bar Marsella」 The・ゴロツキ!

Category : 日誌
sadss.jpg
先日、紹介したバルセロナ最古のバルの「Marsella」。
知人が日本から来たので 怖い物見物に連れて来ました。

monosh.jpg
ところで一番ウケたのがコレ、こいつら。
彼らが小声で言ったのが・・・
「この店って・・・ スペイン・マフィアの店なんですか ・・・・・・ 」
店もですが、この店のスタッフ は確かにインパクトあります (笑

ところで私達の写真を撮ってくれた、ゴロツキ従業員・・・    
madamsi.jpg
と、その横でなぜか私に、ガンを付けて来る若い衆 (笑



ところで、こう言う得たいの知れない連中って・・・


なんだか、落ち着きますよね。

ホント






第235回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeimainai (2) 
お店の彼も写真を取るのも手慣れたもの。


yakeimainai (1) 
はい、pa・ta・ta。
今回は女子会の写真をパチリ。

※patataはジャガイモという意味。
スペインでは「チーズ」と言うところを「patata」と言います。


yakeimainai (4) 
池に映るサグラダ・ファミリア。



yakeimainai (5) 
今日は風がちょっと吹いているので、水面も揺らいでいて残念。



yakeimainai (3)
お店のお兄さんの手に付いていた油がレンズに付いていたみたいで
集合写真左端がなんとなくボヤケてしまいました。
レンズの汚れには皆さん気を付けて下さいね。


プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク