ソウタン(草民)

Category : サッカー
soutan (6) 
カタルーニャ広場から電車に乗って30分弱。
「Sabadell」という地名を聞いて何か思い出す人はいませんよね~?



soutan (5) 
バルサに比べるとかなりマイナーなチームですが2部リーグのCE Sabadell のあるところです。
ちなみに、このチームは日本人がオーナーをされています。



soutan (3)
グラウンドを見ると小雨が降っていますが、地元のファンが多数応援に来ています。


soutan (4) 
今日は宿泊頂いているサッカー好きの大学生を連れて観戦にやってきました。


soutan (1) 
ちなみに2部でもファンとの写真撮影があったりして、1部リーグ同じですね。



soutan (2) 
                                田辺草民選手↑
試合開始直ぐに彼が入れたゴールが唯一の得点で、1-0でLugoを下して勝ちました。
ちなみに草民(ソウタン)君は東京FCから期限付きのレンタルで来ているJリーガー。 

日本人選手達、ドイツ、イギリス、イタリア、ヨーロッパで頑張っています!

そんな中ウチワで申し訳ありませんが・・
donotu.jpg 
ノッポドンキ
 の為にも、ソウタンがんばれ~~~!

245回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
今日は二人で近所のバルに一杯飲みに行く途中偶然、宿泊中の方と遭遇。
彼女から「これから夜景に行こうと思うのですが・・」と聞いて
では一緒に行きますか?  と言う訳で・・

itupaiku (1) 
三人で一杯キュッ!
飲んで食べた帰りはもちろんココ。。
最近バルセロナは天気が悪く、この日は風も強くて私の疑惑のシルバーカツラが
浮き上がっています (笑
ところで、なんで飲みに行くのにカメラと三脚持ってるの?って言う様なツッコミはダメですヨ!(笑

itupaiku (3) 
今回、特に理由はありませんが、久しぶりにジャンプに挑みました・・・ が・・
上手くシャッターが合わなくて左右に自縛霊二人 !

itupaiku (2) 
最後は今日もほろ酔~い~じゃん~   イエーイ! 

気が付けば、また楽しく一日が終わってしまった・・

そんな、バルセロナでした。


ええねん1月

Category : ええねんシリーズ

ええねん1月 por HOSTALHILL

いや~
また遅くなりました・・

今頃になってUPしてます。

Ver.7

第244回 夜景ツアー

Category : 日誌
famirsus (1) 
半ズボンの方もいらっしゃいますが、まだ夜は冷えますよ。



famirsus (3) 
今回参加して頂いたのは、小中高と同じ学校に通われた3人。
バンド仲間として今も仲良し。


famirsus (4)
こちらは、1ヶ月で世界一周をされている方と丹頂鶴の里で悠々自適の生活をされているご夫婦。
夏の間に4トンの薪を用意して越冬されるそうです。

今日は強風でサグラダ・ファミリアのエレベーターは動かなかったそうです。


今年最後のカルソッツ (ネギ)

Category : 日誌
kurunegi (2) 
カルソッツ(ねぎ)もそろそろシーズンも終わりになって来ました。
と言う訳で、今年最後のネギです。

kurunegi (1)
今回も前々回に続いて、ジャンプ君とその友達・・

kurunegi (3)
と、前回の夜景ツアーに参加された方。


kurunegi (4) 
東京HILL会で大好評だったポロン(尿便もどき)で

ワインの回し飲みにもチャレンジ。


ところでバルセロナ、急に寒くなってきました。

第246回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
iioidiii (1) 
本日は、Hostal Hillにお泊りの親子3人とお母様の妹さんの4人組。
連日のスペイン料理で生ハムを何度も食べているけど、このバルは本当に美味しいです、
と感想いただきました。
もうひとかたは中東の空港で友人と別れ、一人でバルセロナにやってきた女性のお客様。
どのタパスもお酒に合う~!と絶賛、ありがとうございます。
本日も5名様と和気あいあいに、タパスをつまみながらの楽しい夜景ツアーでした。
お客様リクエストでサングリアも注文しましたが、なかなか好評でよかったです。

iioidiii (3)

レストランで眠そうだったお子様二人も、ライトアップされた
サグラダファミリアに到着すると、美しさに眠気も吹っ飛んだのでしょう。
楽しそうにポーズしていただいています。
ありがとうございました。

第243回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
namenohennnko (1) 
世界の祭りを求めて2年越しの旅の途中の方や

namenohennnko (2) 
なぜか鎌倉が好きだ~! と言う方達が揃いました。
ちなみに私、京都の人間からすると全てが・・・  とっても小さ~い鎌倉!
初めて訪れた時は、そのあまりの小ささにビックリ!

namenohennnko (3) 
ところでバルセロナと京都には共通点があります。
それは何かと言うと、入場料(拝観料)が異常に高い事。

namenohennnko (4) 
ほんとに、どちらの街も強欲な人達が多い事には辟易しますが・・

私達は、そんな事にはめげずに

              今日も、塔のポーズで

                          イエーイ!


                                 では、また!


                                         坊主まるもうけ~~!

ジャンプ君 (歓迎会)

Category : 日誌
IMG_2018.jpg 
今日は仙台からやって来た、あの「バルサバカ一代」のジャンプ君と
オヤジ・バルへ!

IMG_2061.jpg 
なんだか~ すっかり息子と化しています、この二人  (笑

IMG_2033.jpg 
ところで今年は地元宮城県では知る人ぞ知る、あのタコ
茹でダコで財を成したタコ財閥の御曹司も参加!
この後・・・
IMG_2070.jpg 
2軒目ペンションのお隣のバルで、また一杯キュッ!
となったのですが・・

IMG_2103.jpg 
なぜか??突然、一人が裸になってポーズ!を決めだし・・

IMG_2113.jpg 
更に、そこにタコ御曹司も参加で大喜びの女性陣。
その後、彼女達のリクエストに応えて・・・

IMG_2137.jpg 
最後は路上でこんな事に・・

さすがに・・  この展開は予想外でしたが・・・
IMG_2150.jpg

いや~、 今日も

楽しい一日でした~ ネ!  (笑


では、また来いジャンプ待ってるぞ~!

第242回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
sakayakaaakei (1) 
今日の夜景ツアーはサッカーへ観戦に行き方ばかり


sakayakaaakei (2)
春休みなので、小、中学生も


sakayakaaakei (3) 
圧巻15人!


sakayakaaakei (4) 
日本の全国から集まりました。


sakayakaaakei (5)
明日は良い試合になると

祈ってま~す!

では!

第241回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
sennsei (1) 
卒業旅行シーズンもそろそろ後半に。
来月から新社会人、でも会社の場所が今までと何ら変わらず
同じとはなぜか・・?

答えは>>

sennsei (2) 
今日はたまたま偶然ですが
大学関係者ばかりの夜景ツアーとなりました。

ではまた!



答え:大学職員

プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク