飛行機雲

Category : 日誌

ちょっと、ちょっと奥さ~ん、 知ってはりました~?

バルセロナって
飛行機雲が良く見えるんですよ~

asahigapa (2)
朝起きて、夜明けの東の空を見ると・・・



asahigapa (1)
                     こんな感じ。

                飛行機雲も案外知られていない

                 バルセロナの名物なんです。


                By、ご近所のおばちゃん情報
                          でした

第250回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
去年のゴールデンウイークが200回だった夜景ツアー。
約一年たった今回が250回と言う事は・・・
毎週1回のペースでやってきたんだと実感。

nigoi (1) nigoi (6) nigoi (2) nigoi (3)
さて、イースターホリディのせいか参加者の中には仕事でヨーロッパに
在住されている方が何人もおられ


nigoi (4) 
明日のサッカーの試合へ行かれる方も多く


nigoi (5) 
色々な人たちが今回も、このバルセロナに集まりました。


第249回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
mangetujyapu (1) 
今日の夜景は札幌と広島からの一人旅の方。
いつもと違う店で最近話題になっている、創作バルへやって来ました。
ところで、偶然お二人とも今まで続けた仕事を辞めて人生リセットだそうです。
ちなみに、今に続く私の長い旅の始まりも、実はそうでしたね。。。

mangetujyapu (2) 
     さて、いつもの様にほろ酔い気分でやって来た、リセット3人組・・

mangetujyapu (6) 
     ふと、空を見上げると、  ありゃりゃ満月じゃあ~りませんか!
               こう言う日は、日本人なら当然・・・

mangetujyapu (5) 
                               ジャンプ!  

                                                              いちにの~ 三~  
mangetujyapu (3)  
                       イエーイ!

 
mangetujyapu (4)
                         ああ楽しかった。。。
 

                            
                            誰にでも
                     明るい未来がきっと待ってる
                           

                           そう信じる私は・・
  
                            明日も・・
                         
                   
                           
                       ジャンプ!

第248回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei tuide (3) 
今日はバルセロナでも屈指の人気バルにやって来ました。
開店前から既にご覧の行列

yakei tuide (4) 
この店、かれこれ10年以上通っていて

IMG_2639.jpg 
このオーナーのPepのおっちゃんとは、私達大の仲良し。
来週から日本へ旅行に行くので都内のレストラン幾つかピックアップして
と頼まれていて、そのリストを今日は渡しにやって来ました。

yakei tuide (6) 
来たついでに、この店の名物トルテーヤや

yakei tuide (5)
マテ貝や、色々なんかを食べて

yakei tuide (1) 
最後は皆で一枚パチリ。
ちなみに宿泊中の女性一人旅の方。
夜景ツアーを希望されていたので「ではご一緒に」と誘ってやってきました。

yakei tuide (2) 
帰り道、いつものココに寄ってまた一枚 パチリ!

ところで最近飲みすぎていたせいか、 翌日腹痛・・・ 
 
ガスター飲んで、当分の間(ほとぼりが冷めるまで)

大人しくしていま~す。

ではまた。

第247回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakemaku (1) 
個人旅行だと、「一人で外でお酒を飲むのは心配で」と仰られる方も今日は皆一緒なので
安心して飲んでいただけました。



yakemaku (4)
ちなみに今日は雨。


yakemaku (2)
カメラのレンズにも雨
雪だったらよかったんですけどね。


yakemaku (3) 
一度来られて、新婚旅行の際に再び訪れられる方って結構おられるのですが
今回もそう、久しぶりの再会となりました。
しかも、ご主人は以前宿泊してくれた方と中学の同級生だったと聞いてビックリ。
二人で朝までクラブに行き、私一人がヨレヨレになった記憶が・・・。
今から10年前くらい、私の青春が終わったと感じた時でした。
「もお若くないさと 君に言い訳したね~」― いちご白書をもう一度より

ではまた!

プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク