東京HILL会 (2014)

Category : HILL会
IMG_4941 (2)

minihiilu (1) minihiilu (2)

minihiilu (3) minihiilu (4)

minihiilu (5) minihiilu (6)

minihiilu (7) minihiilu (8)

minihiilu (9) minihiilu (10)

例年より規模を小さくして、少数精鋭!?での開催となった東京HILL会。

私はバルセロナに残ったので奥様単独での主催しましたが

今回も楽しく盛り上がった様です。


それでは、ご参加頂いた皆様

ほんとうに、ありがとうございました~!

また、市ヶ谷スペインバル「エル・チリンギート」さん、ありがとうございました!


PS,  あ! モテモテ・クマちゃん、ガマちゃん発見! (笑

第259回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
kinokobeb (1) 
    今日の夜景ツアーはあのフラメンコギターの名手、花岡のおっちゃんが
    滞在先のグラナダから参加、そしてもうお一人は神戸から来られました。

kinokobeb (2) 
     ちなみに私達の隣合わせになったのは、地元スペイン人とその友達のイタリア人達

kinokobeb (3) 
            これが言う所の、噂の・・・  The・ ラテンノリ (笑

kinokobeb (4)
         その後 店の前で、「ええねん」を書いてもらっていたら・・・
      なぜか通行人のおじさんも参加しての、これまたThe・ラテンノリ② (笑


            こんな ラテンノリを、あなたも楽しみに来ませんか~!?
kinokobeb (5) 
                   
                 バルセロナでお待ちしてま~す!


第258回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yaki oki (1) 
本日は女性が多い会となりました。一人旅の女性も多いですね。
そのせいか、旅行の話などで盛り上がりました。
世界の女性に比べて、日本人女性は若く見えると言います。
ここでも店員さんが、この日の若い女子に、「未成年でしょ?」
IDを見せなさい」なんて冗談を言っていました。
が、皆さん意外に飲める方ばかりでした~

IMG_3705.jpg 
サグラダファミリア前ではHill名物の「いいねん」を考案するお客さんたち。

yaki oki (2) 

今日もライトアップがきれいでした。

第257回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeidoku (1)

今回は東京と関西から参加いただきました。

2組とも仲良しのお友達かと思いきや、両方とも仕事の先輩と後輩の組み合わせだとか。

「プライベートまで仲良しで、いいですねー。」
と言ったら・・・

先輩同士、後輩同士、互いの不満がポロリポロリと・・・。(笑

とは言え、一緒にいる場で笑いながら言い合えるのなら、仲のいい証拠ですネ!

さて、今日も楽しくお酒も飲めてみんな満足の

バルセロナ女子会でした。

ではまた!

第256回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
saikinnkousin (1) 
今日の夜景ツアーは珍しくお酒を飲めない方が多かったにも関わらず
料理もトークも楽しんでいただけました~♪


saikinnkousin (3) 
さて参加者の内訳はと言うと・・・
旅行好きなご夫婦&アメリカ留学を終えて日本へ戻られる娘さんとお母さん、
そしてモロッコを一人旅して来られ女性の5人ですが・・・


saikinnkousin (2) 
なんと、ビックリ共通点が発覚!
今日は愛知県の三河に縁のある方ばかりの集まりだったんです!

中には以前住んでいた方や結婚して引っ越す方もおられますが
みなさん三河 好き!

ちなみに極め付けは、オーナーに代わり今日
皆さんを案内したスタッフの私も三河出身なんで~す!

ここまでの偶然はさすがに珍しく、バルセロナの地
赤い糸に繋がれた?
三河人?

そんな三河づくしの夜でした~ (笑


第255回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakeiaki (1) 
今回は岡山、東京、そしてメキシコから一人旅の方にご参加いただきました。 




yakeiaki (2) 
6月、7月はサグラダ・ファミリアのライトアップが22時からなので
ペンションに戻ってホッとしてしまうと、また夜に出かけるのが億劫になってしまうもの。
皆で食事に行って、夜景を見るこのツアーは一石二鳥。



yakeiaki (3) 
「一人だったら、見に行っていなかったかも。」と皆さん夜景に感動されていました。
夜見て損はありません。
是非、皆さんも行かれてください。
昼間の喧騒が嘘のように静かですよ。

クマちゃん送別会

Category : 日誌
kumakuma (1) 
サグラダファミリア教会を撮り続ける、あの伝説の日本人カメラマン
クマちゃんの今日は送別会。

kumakuma (3)  
                                宿泊中の方も参加しての 一杯 キュッ!

kumakuma (2) 
                 宴もたけなわ、突然始まった恒例日本のことわざゲーム 
                                      見ざる、聞かざる、言わ・・ざ・・

kumakuma (4)  
                     る~~~~~!
                    
                      いや~
                   
                    ようやるわ〜 (^_^;)


kumakuma (5) 
             さて両手に花のモテモテ・クマちゃん。


                       
                来年もまた、お待ちしてますよ~!


プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク