第263回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
kyoujyuya (2) 
夏休みなので今回は小学生も参加しています。
夜のためにお昼寝をしたらしいのですが、お姉ちゃんは・・
あらら。。  途中で電池切れ。


kyoujyuya (3)
こちらの女性二人は文字とおり旅友。
イタリアの宿で知り合い、今回は3度目の海外旅行だそうです。
そしてもうお一人は、日本を代表するスーパーコンピュータの権威である教授は
今回バルセロナへ講演に来られました。


kyoujyuya (4) 
               あら。。 電池切れからしっかり復活してますネ。


kyoujyuya (1) 
                       最後の〆はもちろん、これこれ。

       すっかりバルセロナのの夏の風物詩となった、塔のポーズ!でイエーイ!



                     では、また次回お会いしましょう~!

トマト祭りのチケットあります!

Category : 日誌
P1011337 (2)
スペインの夏祭りの中では

なぜか? 日本人に有名な

 「トマト祭り」。

オフィシャルサイトでは入場チケットが完売になりましたが ・・

なんと!

ペンションでチケット確保した分があります!

もし希望され方がおられましたら、ぜひご連絡ください!

第262回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
toretuyam (1) 
スイス留学中を終え帰国することになったお嬢さんの荷造りを手伝いに来た母子、
東北から3名の計5名様にご参加いただきました。



toretuyam (2) 
特に女性陣の興味を引いた彼。
アンドラで行われた山岳マラソンに参加後、バルセロナに立ち寄られました。
山岳マラソンって知ってましたか?
今回はアンドラの山中170キロをタイムリミット62時間内で走破するそうです。
早い人は30時間、この方はぎりぎりのタイムで完走できたそうですが
なんとその間の睡眠時間は2時間?20分? あれ、どっちだったかな?


toretuyam (4)
はじめて聞くスポーツに興味深々でしたが
過酷な話に誰も「私も挑戦してみたい!」という声は聞かれませんでした。


toretuyam (5) 
いつかはカミーノは歩いてみたいと思っているんですけどね。




toretuyam (3)
最後はサグラダファミリ前で未来のプリマバレリーナのポーズで決め!

わあ~

なんだか凄い!!

第261回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMbbb782 (1) 
今回は2組のグループです。
1組は親子でご旅行されています。
Mango Kidsが可愛い!と大絶賛!
日本にはないそうなので、みんなに勧められていました。


IMbbb782 (2) 
もうひと組は、ご主人同士が飲み友達の3組のご夫婦のうち
都合のついた4名でバルセロナに来られた言うことです。

スペイン料理は美味しいのですが、どうしても濃い味が多くて疲れることも、
そんな中
ちょっと一息、と言うところでHILLの和朝食を大絶賛していただきました!


ぎっくり

Category : 日誌
       ズキッ!

               201407072045061f6.jpg
 

                ギャアアアアアア〜 !!





                     二年ぶり二度目の
 
                        ギックリで                   
  
                                                                  現在
                 f-nsp1407_neymar-w500.jpg
                       ベッドで安静
                      
                       ネイマール中・・

                              イタタタ …… 

                                                                   トホホホ …… 

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク