第269回 夜景ツアー(藤沢西高校編)

Category : 夜景ツアー
i-ieei (1) 
        今日の夜景ツアーは、私の友人アルベルトのレストランに来ました。 

i-ieei (3) 
ちなみに、挨拶代わりに親愛の情を込めて、こんな感じでキスするのがスペインの習慣なんです。

i-ieei (2)       
ところで初対面にも関わらず。。  なんだか楽しそう~~ ですね! (笑

i-ieei (4) 
                   さて、食べて飲んだ後は・・
                  またまたやって来ましたココ

IMG_4376-001.jpg 
                       サグラダファミリア教会!    

i-ieei (5)    
                        8月も末、
               夏を締めくくるべく、最後は塔のポーズ!                       
                          で
                      ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ イエーイ

                   

第268回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4247.jpg 
お盆明けでしたが、まだ夏休みは続いている様です。
いつものシーフードレストランは開店時には100人近い人が並んでいました。
30分近く待ってやっと入店。


IMG_4250.jpg 
ちなみに、今日は年に一度あるかないかの・・・
凄い雨、雨、雨
雷も鳴っていて、夏にこんな日は初めてです。


IMG_4277.jpg 
集合写真もなんだかメチャクチャ
レンズに雨、そしてカメラは左に寄って写っていない人も・・・  (スイマセン


IMG_4281-001.jpg 
                   今日のサグラダファミリアは

                      もう全身ビショビショ

                       な訳ですが・・


                       ほろ酔い気分で


                         とにかく


                      今日も、イエ~~イ!


第267回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4192.jpg 
今年のバルセロナは何だか涼しい夏ですが。
今日は熱いメンバーが集まりました・・ (笑


IMG_4206.jpg 
どういう風に熱いかと言うと・・


IMG_4207.jpg
見ての通り・・・


IMG_4231.jpg 
                  なんだか楽しそうですね~
 

                      理由は・・・

                だって、バルセロナだもん! (笑

                    では、次回三日後

                  また、やりまっせ~~~~!

                   イエ~イ!

第266回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4148.jpg 
8月のバルセロナのレストランはかなりの店が夏休みで閉まってしまいますが
今週はピーク。
しかし、このシーフードレストランは有りがたい事に休まず営業してくれているので
先週に続き、今回も利用させていただきました。
本日の参加者は、


 IMG_4162.jpg
中々お休みが取れないから、と言ってこの飛行機の高い時期に本当に3泊だけバルセロナに
来られたご夫婦。
沖縄と大阪から、久しぶりに会うと言う大学の同窓生と
サンセバスチャン経由でバルセロナに来られた一人旅の女性。
皆さんアクティブで朝早くから出掛けられて、この夜景ツアーがなかったら
一度も会わず仕舞だったかもしれません。

第265回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4071.jpg 
今日の夜景はシーフードレストランへやって来ました。

IMG_4074.jpg 
和歌山からお越しの女性一人旅とこれまたお一人で来られた大学生。

IMG_4076.jpg
そしてこちらは、リピーターそして友人でもある沖縄・・
では、なく札幌から来た彼とその奥様。

IMG_4092.jpg
さて、バルセロナも夏本番。
まあ日本に比べると過ごし易いと言えばそうですが
長年住む私には、これはこれでやはり暑い


ですが・・
IMG_4097.jpg 
              今日も暑さも忘れて、みんなで塔のポーズ!

                      で、イエーイ!

           


             街はバケーションシーズンで観光地以外はひっそりしている
                    そんなバルセロナより。







プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク