みさきの、レストラン案内

Category : 日誌


また、みさきちゃんの登場です!

今日は夜景ツアーでも時々利用する
シーフードレストランへの行き方解説です。

第284回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakebaru (3)
先週は風が強く吹いて寒かったバルセロナですが、今日は暖かい日でした。
さて、今夜の夜景ツアーは青森から来られた4人は、市場仕事だそうで
毎朝3時には起きて出勤とか、ちなみに寝るのは小学生と同じ夜9時だそうです(笑

yakebaru (4)
娘の卒業旅行に付いてきたという親子の方と女性一人旅、そして勤続20年で
2週間の休暇が取れたそうでスペイン以外にもヨーロッパを回られている方。

yakebaru (5)
ちなみに、明日のサッカー観戦に行く人が多数。

yakebaru (1)
さて、やって来た来た
また来た来たの
そう、言わずと知れたココ。

ここへ来ると体がついつい塔のポーズになってしまうと言う
そんな都市伝説が。。

IMG_2221-001.jpg


では、また来週月曜日に
塔になりましよう!

第283回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakekekenoke (1)
今日の夜景はいつもと違いカテドラル前から始めます!


yakekekenoke (2)
ミシュランの一つ星のレストランシエフが最近オープンさせたバルで舌鼓。


yakekekenoke (3)
サグラダファミリへ行く前に、カタルーニャ音楽堂の


yakekekenoke (4)
夜景もちらっと見て・・


yakekekenoke (5)
やってきたのはいつものココ。


yakekekenoke (6)
そしていつものコレ! (笑


yakekekenoke (7)
今日は風もなくて、池にはサグラダファミリがバッチリ映っています!


さて、どんどん寒くなってきたバルセロナ。


今年も、あと一カ月ちょっとベストを尽くして頑張りま~す!

みさきの、カサミラ ネット予約説明!

Category : 日誌

*全画面で見てください*


この度、新スタッフが加わりました!
その名は みさきちゃん!
容姿、性格ともに抜群!

ただ、地方から出てきたばかりなので・・・
方言が抜けきらず、なんだか日本語に違和感が・・・少々ありますが

一生懸命がんばっていますので、これからよろしくお願いしま~す!

カサミラ オンライン予約へのリンク

第282回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
serubaru (1)
夏時間から冬時間になったバルセロナ。
最近は夜6時には暗くなって、なんだか寂しい~なあ~

serubaru (2) 
と言いつつ今日も皆さんと一杯キュッキュッ!!


serubaru (3)
ちなみに今日のメンバーは、関西半分と関東半分に静岡、福岡から


serubaru (4) 
              さて、ここは何処でしょう? 私は誰でしょう~~?


serubaru (5)
               私達はなにをやってるでしょう~~?


serubaru (7) 

                   ミニ塔のポーズを決める皆さんですが

                       拝みのポーズに見えたり。


プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク