第291回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー

yakekeee (1)

フランスに駐在されているご夫妻。
パリでは無くイタリアに近いところらしいでの年明けにはミラノのバーゲンへ車で行かれるそうで
うらやましい。



yakekeee (2) 
サグラダ・ファミリア前のいつもの夜景に変化をつけようと思ったわけではありませんが
ちょっとした設置ミスで斜めになってしまいました。
ごめんなさい。

yakekeee (4) 
年越しの前に日本に戻られる新婚旅行のお二人。


yakekeee (3) 
そして、こちらはバルセロナで年を越される方。
大晦日は23:30~モンジュイックノ噴水の辺りで年越しイベントがあります。
打ち上げ花火もあるようなので是非行って下さい。


12月のええねん!!

Category : ええねんシリーズ

ええねん12月 Ver2 投稿者 HOSTALHILL



9月からの分が、溜まりにたまって

今頃、一挙公開!

カサミラの外壁工事が終わりました

Category : 日誌
IMG_1908.jpg

IMG_4353.jpg
カサ・ミラの外壁工事のシートが

やっととれました。

ついでにクリスマスの飾り付けも。

いよいよですね~~ ♪

第290回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_4399_20141220153126f2c.jpg
広島から新婚旅行で来られた方とブライダル関係にお勤めのご夫婦。
結婚式を挙げる側と挙げてもらう側から色々お話しが聞けて面白かったです。

IMG_4403.jpg
そして、1人旅のお二人。
皆意気投合して次の日の食事の約束をしていました。
この夜景ツアーがキッカケでバルセロナの旅友が出来て良かったです。

メリー・クリスマス!

第289回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
mounannkai (1)
チャンピオンズリーグ観戦に来られた方、フィギアのグランプリ・ファイナルに来られた方、
そしてシーズンオフだからゆっくりガウディ建築を見られると思って来られた方。

mounannkai (2)
バルセロナに来た目的はそれぞれですが、最後に目指すはここ。


mounannkai (4)
そう、サグラダ・ラファミリア!!


mounannkai (5)
いつものサグラダ・ファミリアの塔のポーズでキメ!



mounannkai (6)
バルセロナ訪問4回目のHさん。
いつもは一人で来られていましたが今回は初めて2人で。
いつまでもお幸せに~。

第288回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_3869_20141207162747dbe.jpg
先週は、雨ばかり


IMG_3872.jpg
今週、雨が終わったら急・・


IMG_3874.jpg
寒くなってきたバルセロナですが・・


IMG_3875.jpg
今日もワイン1を一杯、良い気持ち~!


IMG_3884.jpg
                  今年も、残すところ

                    あと、わずか。

               今日も楽しく、塔のポーズを

                       キメ!

第287回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_2528.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2515.jpg

今回の夜景は、関西もとい

大阪コテコテツアーとなりました。

シニアーパワー勝手に炸裂!

ガウディー真っ青。

私も真っ青。

そんなバルセロナでした。

第286回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_3009.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3012.jpg 

タパスをたらふく食べた後はいつものようにサグラダファミリアへ。

今日は「世界エイズDAY」ということで、サグラダファミリアも赤色にライトアップされていました。

こんな珍しい日に出会えて、みなさんうれしそう!
 

第285回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
IMG_2541.jpg

IMG_2543.jpg 


今日は一人旅とカップルの3名様のご参加でした。一人旅の方でも、

こうやってみんなで集まって食べると過ごす時間も楽しいですし、

たくさんの種類のタパスが食べられると満足いただけました。

ネイマール

Category : 日誌
IMG_3140.jpg
ネイマール。

特に意味はありません

が・・・

たまたま彼を見かけたので・・・・・。

ちなみに今まで私、顔が大きいと思っていましたが・・・  あれ?


ネイマールの方が・・・、大きいんちゃう?!


プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク