電磁波ってどうなったん?

Category : 日誌
IMG_9876.jpg

街を歩いていると。。。
うわあ~、にぎやかなビルの屋上ちゃうのん。



IMG_9876-001.jpg

ところで、昔

携帯電話の電磁波が体に悪いと言うてましたが。。。

なんで、言うわんようになったん?


By: サミー

ワクワク、初めての観戦

Category : 日誌
IMG_3473.jpg
友人に誘われて、フィギアスケートのGPファイナルのエキシビジョンを見に来ました。
5000人ちょっと入る特設スケートリンクには、3000人近い日本人のファンが観戦に来ていたようです。



IMG_3477.jpg
日本では盛んなフィギアスケートもスペインではマイナースポーツでほどんどテレビで放映されないので
見る機会がなく、知らなかったのですが、団体で滑るシンクロナイズド・スケーティングなんて種目があったんですね。
初めて見ました。


そして・・・
IMG_3505.jpg
ハビエル・フェルナンデスがMCで出てきて「皆にサプライズがあるよ~」と。
何かと思っていたら、安藤美姫がジャジャジャ~ン、と登場。
スペインではハビエル君の彼女と言うことで認知されているらしく大喝采!



IMG_3513.jpg IMG_3520.jpg
そして次に、ハビエル君が登場。
凄い人気で、みんなの応援が激しく座席が揺れ写真もブレまくり。



IMG_3570_20151214025646e3b.jpg
そしてトリは、今回も記録更新をして優勝をした羽生君。
日本人のみならず、スペイン人の女の子も絶叫!!
どこまで彼は進化していくのでしょう、オリンピックが楽しみ♪



IMG_3604.jpg
そして最後は、全員がリンクへ。
華やか!
去年、今年とバルセロナでGPファイナルが行われましたが、来年は違う国で行われるらしい。
見納め出来て良かったです。



(今日の飛行機雲)
IMG_3639.jpg
スケート観戦は、寒いのかと思ってひざ掛けや手袋まで持参しましたが必要なかった。
バルセロナは東京よりちょっと暖かいみたいですね。











By miranda1オフィスHILL
2015.12.13 作成

大阪 HILL会 

Category : HILL会
IMG_3384.jpg
今回の大阪HILL会は梅田にある老舗中華「民生」で開催。

いつものように盛り上がりました!

IMG_3394.jpgIMG_3406_201512111952557f5.jpg
IMG_3459.jpgIMG_3416.jpg
IMG_3413.jpgIMG_3427.jpg
IMG_3442.jpgIMG_3423.jpg
IMG_3445.jpgIMG_3452.jpg

IMG_3391-001.jpg

みなさま、ありがとうございました!


次は来年6月開催予定です!
プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク