雨降って、青空

Category : 日誌
IMG_0928.jpg
昨晩は珍しくまとまった雨が降って、夜のサグラダファミリアの夜景観賞は
カメラのレンズに水滴が落ちて写真がぼやけたり、撮影の間カサをささないだけでも
ずぶ濡れになったり、大変でした。



IMG_0932.jpg

でも、そのお陰で空気中に舞っていた埃や大気汚染がすっかり流されて
綺麗な青空になりました。
今日はサッカー観戦日和だ!!


(今日の飛行機雲)
IMG_4650_20160306044627347.jpg
天気は良いけど、最近は風が強い。
花粉もちょっと飛んでます。


By. ジョランダ 


毎日、ぼんやり眺めていると。。

Category : 日誌
IMG_9906.jpg
オフイスの窓からサグラダファミリアをぼんやり眺めていると
毎日、色々な物が運び込まれて来ます。


IMG_9909.jpg
これって一体、教会のどの部分になるんでしょうね?



IMG_9910.jpg
これも何でしょう?


 IMG_9928-001.jpg

アーメンって読めますけど

さっぱり分からない。


ところで、毎日ここから眺めていると

実はたまに見るんですよ。。

日本の芸能人を


文春には内緒ですけど、お忍びの二人とか。


あ、ベッキーじゃないですよ!








プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク