2012/12/13

大阪・忘年HILL会

oosakabounennhi (1) 
私の日本に一時帰国中、今回初めて開催の大阪忘年HILL会。
たくさんの方にお集まり頂きました!
夏の京都のメンバーに加えて、HIL会初めての方も


oosakabounennhi (2) 
平日開催なので仕事帰りの常連さん、初参加者、そして遠くは今回も広島から
駆け付けて頂きました。



oosakabounennhi (3) 
                              幹事さん↑ありがとうございました!



oosakabounennhi (4) 
                    こんなところに噂の兄弟も! (笑



oosakabounennhi (6) 
お店のオーナーご夫婦は以前に宿泊頂いたのですが



oosakabounennhi (7) 
先日、入籍されたとの事で皆でお祝いしました。

末長く仲良く、お幸せに~!

ラ・エストレージャ(LA ESTRELLA)
とても感じの良いお店なので是非皆様も一度行ってみて下さい~ ♪♪


追)札幌へ行けなかったあの時にUPした、機内の青森上空ぐるぐるフライト地図。
  なんだか大ウケしてたみたいです  (笑
  

コメント

非公開コメント