2012/12/28

第180回夜景ツアー

yakiyasan (1) 
今年の年末年始のお休みは長いと聞いていましたがこの方達は
新婚旅行の特別休暇をつけてなんと17日間と もらえなかった夏休みをくっ付けて
3週間の休暇となんてゴージャス。


yakiyasan (2) 
皆さんバルセロナリピーター。
飲んで良し、食べて良し、観光して良し、と3拍子揃っているのが
バルセロナだと私は再確認しました。



yakiyasan (3) 
彼は4回目のHILL訪問。
大学生から社会人になって、しかも今度は彼女と一緒に。
なんか息子の成長を見ている様です。


yakiyasan (4) 
夕方シエスタをしていたら起きれなくて待ち合わせの場所に遅れてくれる人、
開催日を間違えて来なかった人、風邪でダウンして寝込んだ人など
ハプニングの多い夜景ツアーでしたが やっと最後まで辿りつきました。



yakiyasan (5) 
今年最後の夜景ツアー。
皆様ご参加ありがとうございました。
また来年もたくさんの方に参加して頂きたいです。
新しい出会いに乾杯!

コメント

非公開コメント