2013/02/23

第190回夜景ツアー

yakeiameme (1) 
今回は皆さん一人旅。
最近の若者は旅行をしなくなった、と言われていますが
そんなことはありませんよ。
こうやって来てますよ。


yakeiameme (2) 
同じ釜の飯を食べれば直ぐ打ち解けられます。



yakeiameme (4) 
久しぶりに少し雨が降って凄い寒い日でした。
しかし、次の日の22:00からのセビージャ戦の前に20:00からのバルサBの試合を
皆で見に行く約束をしていました。
2連ちゃんで寒い中、サッカー観戦なんて年寄りの私には考えられな~い!
風邪をひかないようにしてくださいね。

この日はサグラダ・ファミリアのエレベーターが動いていなかったらしいです。
事前にWebでエレベーターのチケットを購入していた人はどうなるのでしょうか?

追)みんなが左に寄り過ぎていて、左端の方が一人写っていませんでした(汗
  ゴメンなさい! 
  ついでに一言・・・  「良い先生になってくださいネ!」 
  頑張れ~!   期待してますヨ!