2013/03/09

第192回 夜景ツアー

3gatu9uu (1) 
今日は私がカメラマン!
ゴメンナさいキャノンさん!
これ、ニコンです。
でも、やっぱり大きなカメラは撮った感がありますね。




3gatu9uu (2) 
こちらはそれぞれ一人旅の大学生のグループ。
北は山形、南は沖縄、それと真ん中の愛媛が揃いました。



3gatu9uu (3) 
こちらは、もちろん場所は違いますが同じ日に結婚式を挙げられた新婚カップル 。
だいたい回られるコースも一緒で、マドリッド→グラナダ→バルセロナ→パリ。
スペインには直行便がないので、経由地のパリとスペインを回られる方が
多いですね。




3gatu9uu (4)
やって来ました、いつものサグラダファミリア。
昼間は半袖でも良いかな?と思えるほど昨日から急に暖かなりました。
明日のサッカー観戦もこのまま暖かいといいな。
スタジアムで会いましょう!

最後に、今回参加されたみなさ~ん。
沖縄の彼が遊びに来てと連呼していた住所を憶えていますか?
そう、行った際は首里4丁目を是非訪ねて行きましょう! (笑