2013/09/06

やっぱり京都は暑っいわ~

atuuuu (7) 
バルセロナ&日本のランダムフォト日誌は続きます・・・

さて、今日は金閣寺やって来ました。
昔と違って今は観光客と言えば中国からの人ばかりです。


atuuuu (8) 
奥様のリクエストで、こんな写真を撮りましたが
なんだか暑そうな顔


atuuuu (9) 
これがなんと入場券、お札にも使えると言う優れ物ですが・・・
なんだかバチ当たりな様な気もしますネ



atuuuu (6) 
金閣の後は祇園の歌舞練場へ来ました


atuuuu (5) 
まじめに観光する奥様ですが・・・


atuuuu (10) 
私はこんな感じで全くやる気無し、大広間の端っこで寝転がっています。
「観光客の皆さん、ほんまこの暑いのによう観光しゃぁはりますなあ~
せえざい、おきばりやす!」


さて、この後は奈良へ移動
atuuuu (1) 
夜は、うちのペンションに数年前に泊まって頂いた
スペインの三ツ星で修行していた著名シエフのレストランへやってきました。
ちなみに最近店の前にバルも併設したとの事で・・・

atuuuu (2) atuuuu (3)
 私のたった一人の兄貴、富ちゃんも合流。     
                 3人で一杯キュッと飲むことになりましした



atuuuu (4) 
   なんだか恥ずかしがっていますが
             

       何を隠そう、いい歳こいて独身↑で~す!

                ちなみに現在、嫁さん募集中!

                       だれか~~

                          度胸のある方

                             私まで御連絡くださ~い! (笑