第215回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
夏休みが明けて2回目の夜景ツアーです。
若い人に挟まれて写ると確かに少々老けて見えますが私・・・
ギリギリですが一応 これでも40代! 
natuakeyakei (3)

 ところで先日、日本に帰った時に山手線でまだ幼い少年に席を譲られビックリ!
その少年の好意を無に出来ず、ありがたく座りましたが非常に複雑な心境・・・。
「宮崎駿みたい!」とかも、素直な気持ちで言ってくれたとは思うのですが・・トホホ 

それは、さておいて・・
natuakeyakei (1)
                 さて、今日の参加者。
           左から、おなじみ昔のOLさん、そして現役OLさん。
            現役と昔とでは、肌のプリプリ度にかなりの違い・・
             と言うと、飛び蹴りがどからか・・(汗

natuakeyakei (2) 
                   こちらは大学生。
               二人は、それぞれ一人旅中。


natuakeyakei (4) 
              学生らしくて元気一杯、良いですね~


natuakeyakei (6) 
                       
                   
                   引退報道もなんのその
                   
                   宮崎駿 も若者に混じって
                  
                  バルセロナではまだまだ現役

                    塔のポーズもバッチリ!

                           ですネ!
                    
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク