2013/09/26

第220回 夜景ツアー(バルセローニ~!編)

bakuretu (1) 
今日で220回。
200回目はゴールデンウイークの頃でしたが、バルセロナはもうすっかり秋。
さてこの日の夜景は、このお二人が盛りあげてくれました!
一見、学生さんにも見えたのですが・・

bakuretu (2)
何を隠そうバリバリのOLさん

でも、その実態は・・
bakuretu (6)
伝説の、のんべいOLさんでした! (笑

bakuretu (4)
サッカー観戦に来られたご夫婦も、陽気な彼女達に巻き込まれ爆笑・・

bakuretu (7) 
そして、ハイテンションのままやって来ましたいつもココへ、ビョ~ヨ~ン! 

bakuretu (8) 
おなじみ塔のポーズもバッチリ決めて バルセロ~ニ~!
ちなみに↑この二人がなぜか「バルセロ~ニ~」を連呼していたのですが・・ その言葉の意味は今もって不明??

bakuretu (9)
この後も・・
まだまだ勢いが収まりまらず、 皆でバルセロ~ニ~!

bakuretu (10) 
長年の夜景ツアーの段取りをかえりみず
突然、後ろ向きで「ええねん」決めると言う無茶なリクエストに応えて バルセロ~ニ~!

さて、これで勘弁してももらえるかと思いきや・ ・
bakuretu (11) 
前からも一枚撮ってヨ、バルセロ~ニ~!


bakuretu (12) 
地下鉄車内では触らぬ神に祟りなしと見て見ないふりをしているスペイン人達の中

またもや皆でバルセロ~ニ~!



と言う様な感じで終わった
9月最後の夜景ツアー (笑

では、また10月
ヨロピクネ!