2013/10/05

こんなとこ見つけましたよ

jihankii (7)
バルセロナの東急ハンズといえば、ここ↑  
アントニオ・タピエス美術館の向かい


jihankii (6) 
何か面白いものがないか物色中に


jihankii (5) 
こんなドアを見つけました
 

jihankii (1) 
そこを開けると、あれ~~~ カサ・バトリョの裏側じゃあ~りませんか!


IMG_0602.jpg 
人口芝や玉砂利(?)の展示がしてあったり、マチャアキの座っている椅子や
テーブルが配置されポットラックパーティーでも出来そうな雰囲気。
でも、そんなことは勿論出来ないので


jihankii (4)
入口にある自動販売機で0.45ユーロのコーヒーでも買って下さい。
従業員の休憩所を兼ねているから安いのかな。


jihankii (2) 
みんなが観光しているのを横目で見ながら、ちょっと一休み。


jihankii (3) 
カサ・バトリョに一度入ったと言う方も、こちらから見学してみてはどうでしょう。
なんてたってこちらはタダですから何度でも行けますよ~♪♪