2013/11/28

一晩中買い物三昧?!

nighettt (1) 
11月28日20:00~は「バルセロナ・ショッピングナイト!」

nighettt (5) 
グラシア通りのショップで一晩中買い物が楽しめる企画かと楽しみにして行ったのですが
文化、ファッション、デザイン、食と観光の複合イベント。


nighettt (4) 
一番大きなスペースはこちら。




nighettt (3) 
ワルキューレの騎行に合わせ、てドレスアップした女性騎士達が巧みに手綱を操り
通行止めにされているグラシア通りを駆け巡ります。



nighettt (2) 
オートクチュールのお店の前では弦楽四重奏が演奏され
店内にはCavaのグラスを持った、招待されたと思われるセニョーラ達が歓談。
私達は御呼びで無いないお店。


nighettt (6) 
カサ・ミラの前ではクラリネットによる演奏やピアノ伴奏による独唱があったり
なかなか文化的な夜を過ごしました。

でも、一番の人だかりは、スイスチーズの試食だったかな?
私達も3種類試食しました。