第228回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
minetyan (1) 
3年前に新婚旅行で来られたMさんご夫妻。
あの時は夜景ツアーの開催がなかったので今回悲願達成。
もう1組のKさんご夫妻も10年前に新婚旅行でバルセロナに来られたそうです。


miiiii.jpg 
この写真では判りづらいかもしれませんが、皆さん背が高くて
8センチ近い厚底靴を履いているでさえ小さく見えます。




minetyan (3)
体が大きければそれに比例して肝臓も大きい、そして飲み込んでる方たちばかりだったので
安心して2次会へ

そして、懐かしいリピータさんの為なら

え~んやこ~らと、全力投球で飲み倒しましたが

実は、翌日ちょっとですが 「ああしんど・・」 だったりして

でもまあ、楽しければ

それで、ええねん! (笑

と、言うところでしょうか。





プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク