小旅行2

Category : 日誌
sansebachacha (1) 
スペインの北フランス国境に近い街サンセバスチャンに来ました。
何だかデモをやっているのかと思ったら

sansebachacha (2) 
お祭りで、地元の伝統衣装を着ている人が一杯。
ちなみに、私達が泊った宿の前ではパエリヤ鍋でソーセージを焼いているのですが
その匂いが凄いこと凄い事 (笑

sansebachacha (6) 
ところで、この街は海沿いにあるのですが


sansebachacha (7) 
大陸に囲まれた、バルセロナの地中海と違って何だか荒々しい景色。

sansebachacha (8) 
ちなみに、タガメの様なこのおじさんの遥か後方がイギリス。

sansebachacha (3)
さて、この街で有名なのでがバル巡り。
早速、今日も一杯キュッ!へGO!

sansebachacha (4)
なだんか皆、楽しそう。

sansebachacha (9)
ピンチョスの本場が、ここサンセバスチャンです。

sansebachacha (5)
面白い注ぎ方をしますが、これがチャコリと呼ばれる微発泡の白ワイン。
ちなみに、このお姉さんですが私の友達の大沢さんになぜか、そっくり!?

sansebachacha (11)
さて、2泊3日の旅で20軒以上ハシゴして食べて飲みましたが、その旅もそろそろ終わり
これからバルセロナへ戻ります。

sansebachacha (10) 
ちなみにこれが切符。

便利になりましたね。

ではでは、これにて



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク