ジャンプ君 (歓迎会)

Category : 日誌
IMG_2018.jpg 
今日は仙台からやって来た、あの「バルサバカ一代」のジャンプ君と
オヤジ・バルへ!

IMG_2061.jpg 
なんだか~ すっかり息子と化しています、この二人  (笑

IMG_2033.jpg 
ところで今年は地元宮城県では知る人ぞ知る、あのタコ
茹でダコで財を成したタコ財閥の御曹司も参加!
この後・・・
IMG_2070.jpg 
2軒目ペンションのお隣のバルで、また一杯キュッ!
となったのですが・・

IMG_2103.jpg 
なぜか??突然、一人が裸になってポーズ!を決めだし・・

IMG_2113.jpg 
更に、そこにタコ御曹司も参加で大喜びの女性陣。
その後、彼女達のリクエストに応えて・・・

IMG_2137.jpg 
最後は路上でこんな事に・・

さすがに・・  この展開は予想外でしたが・・・
IMG_2150.jpg

いや~、 今日も

楽しい一日でした~ ネ!  (笑


では、また来いジャンプ待ってるぞ~!

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク