第248回 夜景ツアー

Category : 夜景ツアー
yakei tuide (3) 
今日はバルセロナでも屈指の人気バルにやって来ました。
開店前から既にご覧の行列

yakei tuide (4) 
この店、かれこれ10年以上通っていて

IMG_2639.jpg 
このオーナーのPepのおっちゃんとは、私達大の仲良し。
来週から日本へ旅行に行くので都内のレストラン幾つかピックアップして
と頼まれていて、そのリストを今日は渡しにやって来ました。

yakei tuide (6) 
来たついでに、この店の名物トルテーヤや

yakei tuide (5)
マテ貝や、色々なんかを食べて

yakei tuide (1) 
最後は皆で一枚パチリ。
ちなみに宿泊中の女性一人旅の方。
夜景ツアーを希望されていたので「ではご一緒に」と誘ってやってきました。

yakei tuide (2) 
帰り道、いつものココに寄ってまた一枚 パチリ!

ところで最近飲みすぎていたせいか、 翌日腹痛・・・ 
 
ガスター飲んで、当分の間(ほとぼりが冷めるまで)

大人しくしていま~す。

ではまた。

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク