2014/06/13

第256回 夜景ツアー

saikinnkousin (1) 
今日の夜景ツアーは珍しくお酒を飲めない方が多かったにも関わらず
料理もトークも楽しんでいただけました~♪


saikinnkousin (3) 
さて参加者の内訳はと言うと・・・
旅行好きなご夫婦&アメリカ留学を終えて日本へ戻られる娘さんとお母さん、
そしてモロッコを一人旅して来られ女性の5人ですが・・・


saikinnkousin (2) 
なんと、ビックリ共通点が発覚!
今日は愛知県の三河に縁のある方ばかりの集まりだったんです!

中には以前住んでいた方や結婚して引っ越す方もおられますが
みなさん三河 好き!

ちなみに極め付けは、オーナーに代わり今日
皆さんを案内したスタッフの私も三河出身なんで~す!

ここまでの偶然はさすがに珍しく、バルセロナの地
赤い糸に繋がれた?
三河人?

そんな三河づくしの夜でした~ (笑